top of page

「宇宙にグラウンディング」って?

こんにちは!

春っぽくなってきたと思ったら急にここ数日雪なシャスタです。






もう春の入り口って感じで気温は高めなので、積もらずに終わりそう。





さて、突然ですが。

『グラウンディング』って得意ですか?


スピリチュアルでは大抵とても大切だとか言われるグラウンディング。


私の場合は2016年にギューと繋がりはじめた時、何だか身体がフワフワしている感覚があって。まず最初にグラウンディングの練習から始まりました。

鉢植えのお花を持って町を歩き回り、気の乱れた場所でクラクラして倒れそうになった瞬間ギューに「花抱け!花!」と言われ。鉢植え(土と花)を胸に抱くとスーーーっと体調が復活する、というのを繰り返し体験して、『グラウンディング』を身体で覚えていきました。


今ではグラウンディングせずにリーディングやチャネリングをする事はありません。

グラウンディングしてからじゃないと上と繋がりにくい。

向こうからコンタクトしてくる時は急に繋がったりするけど。

こっちからコンタクトしようとする時には、必ず毎回グラウンディングしてから行きます。


初期の頃から私のグラウンディングはずっと【地球の中心に繋がる】。

地球の中に潜って行って、どんどん潜って、地球の中心に居るガイアさんに挨拶してくる。

それが私のグラウンディングです。



でも。

「グラウンディングが上手く出来ない」という相談をちょこちょこ受けるようになって。

どーーしても地球の中に潜れない、地球とコードを繋げられる気がしない、という声が多い事に気付いて。

そういう人はどうやったらグラウンディング出来るようになるんだろう?と結構長い間考えていて。


そんな時に「さつきのひかりさんから『宇宙にグラウンディングしてみて』と言われたら出来た!」という声が届いてきて。


ビックリしました。

うちゅーにグラウンディング!!!

そんなのあるんだ!!!

って。


んで、その事についてもっと詳しく知りたい、宇宙にグラウンディングってどういう事なんだろう?と思って。

『自分の中の宇宙』と『外側の宇宙』は繋がってる、ってのは何となく分かる。

8歳の瞑想で「下に潜って辿り着いた宇宙」と、大人になってアストラルトラベルで「上に飛んで辿り着いた宇宙」は、同じ場所だった。

だから『中の宇宙』と『外の宇宙』は繋がってるんだろうな、という実感はある。

そこが関係してるのか?

じゃあ地球の中心も自分の中にある、って事?

うーん混乱。。



なーんて考えてた時に。

さつきのひかりさんが「もしお茶会開いたら聞いてみたいテーマ」的なのを募集していて。

『宇宙へグラウンディング』について知りたいです!と送って。


そのお茶会・・じゃなくて対談が今月開催される事になったので、早速参加申し込みしました!ワーイ!





🌈日時

  2024/3/13(水)14:00~16:00(予定) 



🌈会場

  zoomにて (当日質疑応答あり、アーカイブ1か月間視聴可能)



🌈参加費

  クリスタル・ソリッド・アート・スペシャルヒーリング60分つき 2,200円



🌈内容

  ・さつきのひかりがスピに入ったきっかけ

  ・REF/REFSIのはじまり

  ・クリスタルのちから~クリスタル・ソリッド・アートとは、楽しく変化する

  ・グラウンディングについて

  ・質疑応答 等 (当日変更の可能性あります)




グラウンディングがなかなか出来ないという方、一緒に参加してみませんか♡

他にもさつきのひかりさんのスピ初期の頃のお話しや、REFの始まりについても聞けるらしいです✨



お申し込みは『のんびり、やさしく』にて☆



対談されるカヤさんは、さつきのひかりさんのブログの初期にお名前が出ていたのを覚えています。

石を砕いて絵に加えて、クリスタルグリッドをイラストとして組み上げる、というのをなさっているらしく。


実はシャスタの石屋さんで最近絵の具に混ぜる用の細かい石を売っているのを見かけて気になっていて、絵を描く友人にパイライトの粉を贈ったりした事もあって、なんだかそちらも私にとってタイムリーな話題。

楽しみ!!





0件のコメント

Comentarios


bottom of page