『パーフェクトなあっち側の世界』(6/29雑談より)

こんにちは!(・∀・)

6月29日、月曜日です。


最近、サロンメンバーさん宛てにを送ったんです。

この石。


石を日本に送るのは久しぶりでした。 月曜日に送る予定だったんですが、郵便局に聞いたら 「海外に送る荷物はサンフランシスコの税関で最低2週間ホールドされる。(ウイルスが消えるのを待つためとか言ってました) そして行った国の税関でもホールドされるはずだから、届くまでに1ヶ月はかかる。もっとかかるかも」 と言われ。 せめて少しでもスムーズに届くようにと思い、ギューに「どの日に送り出したら一番早く届くと思う?」と相談して、月曜日ではなく木曜日に送り出しました。

・・・そしたらたった8日後にそのメンバーさんから、「石を受け取りました」というメールが届いて!! メール見たとき「えっ!!」と声出るくらいびっくり!!(@_@) 『サンフランシスコ税関で最低2週間ホールド』はどーなったの!?どーやってくぐり抜けたんだーーー!!?? たった8日で到着って、コロナ前でも早い方!!!

「せめて少しでもスムーズに届くように」と願った時、まさかこんな結果は想像してませんでした。 「せめて1ヶ月くらいで届きますように。2ヶ月とか3ヶ月とかに伸びませんように」くらいの思いでした。 多分今回は、あの石が「どーーーしても早く日本に行きたい!買ってくれた本人の手元に一刻も早く到着したい!」と願う理由があったんだと思います。 で、本来だったら不可能なハズの早さで、ご購入者の家に到着しちゃった。 師匠が言ってた#パーフェクトなあっち側の世界の一部が、石やご購入者本人の力で、こっちの世界に来たのかな。と思いました。



(*師匠が言ってた『パーフェクトなあっち側の世界🔻)

「あっち側の世界では、我々はパーフェクトなんだ。

怪我なんてしないし病気にもならない。大災害も戦争も起こらない。

この世界は『あっち側の世界』の、とても雑なコピーみたいなもんだ。

誰もが自分の『あっち側の世界』と繋がれば、『あっち側の世界』をこちら側に持って来る事ができる」 そういえばこのメンバーさんは石注文後のメールで常に、 「届いた時が必要なタイミングと思って楽しみにしています。」 「こういう状況なので届いたタイミングが ちょうど良い受け取りの時期なんだろうなと 楽しみにしています。」 と、受け取るタイミングに対してとても柔軟な感じでした。

「全ては最善な時期に起こるに決まってるから心配する必要なし☆」という気持ちが出来上がっていたから、起こす事が出来た奇跡。という気がします。 世界が混乱してて国外に荷物を送るのが難しい状況の中に、あっち側の世界の【荷物が超スムーズに最短時間で届く】という部分がポコっと持ち込まれた。 ってのを目の前で見せてもらった気がしました!(*^ω^*)



昨日の星☆





以上、サロン内で私が書いている【雑談】からでした!


サロンが【メルマガ】または【裏ブログ】状態になっているので、公開できる部分は今後少しづつこちらにも出していこうと思います(^^)






🔻星たちの力を受け取りやすくするエナジーです☆




0 views
  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle