【Eternal Divine Mother】はガイアさんだった(1/19裏ブログより)

こんにちは!(・∀・)

1月19日、火曜日です。


嬉しい事に『今の自分に必要な石』のご注文を沢山頂いていまして。

でも先週バタバタしててなかなか師匠のお店に行けず、やっと昨日行ってきたんです。


で、今回も師匠と話した事メモです。( ..)φメモメモ

昨日師匠が依頼者さんのガイドと繋がってガイドに石を選んでもらう時、アポフィライト率が高かったんです。

去年のクリスマスプレゼント企画もアポフィライトだった。


師匠が言ってました。


「今はアポフィライトのエナジーが必要な人が多いんだよ。

アポフィライトは『Sun Crystal』なんだ。セントラルサンと繋がる石だ。

Central SunのRayとEternal Flameとコネクトしてくれる」


アリアン

「セントラルサンの・・『Ray』?『Eternal Flame』?」


師匠

「バイオレットエナジーフレームって聞いた事あるだろ?

あれの『バイオレット』じゃなくて『セントラルサン』のバージョンだよ。

バイオレットとかそういう種類で分けられない、もっとコアなエネルギーがセントラルサンだ。

そのセントラルサンのFlame(炎)と繋がらせてくれるのがアポフィライトだよ」


それと『Eternal Divine Mother』についても、もうちょっと詳しく教えてくれました。


師匠

「Eternal Divine Motherは性別があるわけじゃない。

呼び方もひとつじゃない。人によって色んな呼び方をする。

ガイアと呼ぶ人もいる。

とにかく『全ての生みの親』『全ての源』なんだ」


おおおおーーーやっぱり!!!

私がいつもいつもリーディングでもパワー送信でも丘訪問でも、何かするたんびにまず最初に会いに行ってた【ガイアさん】が、あれが【Eternal Divine Mother】だったんだ!!!

私、今までやり方間違ってなかったんだなー良かった( ;∀;)


【Eternal Divine Motherとの上手な繋がり方講座】は【ガイアさんとの上手な繋がり方講座】だった。


何をするにしても、まずはグラウンディングして。

ガイアさんに会ってしっかり繋がる(Eternal Divine Motherを自分の中に招く)。


これが超超超大切なんだ。


そしてこれを出来るようになるためには、自分の中のパイプに詰まってる【恐怖心&エゴ】をお掃除しなきゃいけなくて。


それを手伝ってくれるセントラルサンのエナジーと繋がらせてくれる、アポフィライト。

にゃるほど。

にゃるほどにゃるほど!









🔻セントラルサンのエナジーです☆





163 views0 comments

Recent Posts

See All