top of page

お茶会のお誘い🍵

ENERGY★AGEAGEのメンバーで、お茶会開催が決まりました☆





お茶会のテーマは前回に引き続き【自分と向き合う】


前回の3時間イベントでは、インナーセルフ・リーディングで参加者1人1人の中身を掘った上で、それぞれの想いを話し合いましたが。


今回はそれぞれが自由に話す『お茶会』です。

もちろん最初から話すのは緊張すると思うので、軽い自己紹介の後まずはENERGY★AGEAGEのメンバーが「自分と向き合う」に関する事を話すと思われます。

参加者さんはメンバーの話を聞いて、特に何も言わなくても良いし、意見を言っても良いし。

【自分と向き合う】に関して日頃考えている事や実践している事があれば話してシェアしてくれたら嬉しいし、その場で他の人の話を聞いていて思いついた事を話してくれても嬉しい。

何も話さずただ皆の話を聞きたいだけの人が居ても全然良い。


そんな自由な場を作れたらな、と思っています!



 


メンバーは主催者のRIKIちゃん




アリアンとはむかーしニューヨーク時代に約1年ほど一緒に住んでいた事がある、3次元世界でのお友達です。

RIKIちゃんが日本に帰国してから数年…10年以上は、インスタやfacebookでフワッと繋がっている感じでした。

その間RIKIちゃんには闇に落ちていた時期があり、そこからいろーーいろ経て「全てはエネルギーだ」と気付き、その頃またアリアンとRIKIちゃんの交流が再スタートして。

RIKIちゃんは今【自分を知る】をテーマに活動しています。



 



前回皆を焚き火ワークに連れてってくれたSHINさん




私はSHINさんは前回の3時間イベントが初対面で未だにしっかりと話した事が無いので、今回のお茶会でお話し出来るのが楽しみです!



 


前回のイベントで司会を務めてくれたAYA




明るくて純粋で聡明で動物っぽいAYA。

今の日本にはこんな素敵な若者がたくさん居るのかな嬉しいな、といつもアリアンに思わせてくれる人です。



 



【自分と向き合う】ために、私自身が気にかけている事。実践してる事。

お茶会でこれを話そう、というのが頭の中にあります。

あとはどれだけ緊張せずに話せるか!です。正直リーディングやる方が緊張しないかもしれないと思えてきた(;^ω^)


先日のイベント中にみんなで話した時間は、「そうなのかー!」という発見があったり、「やっぱそこ大事だよな」と確認できた事があったり、驚きや涙や笑いがあったりして、とても充実した時間になりました。


今回はどんな時間が生まれるのか。どんなエネルギーが発生するのか。

楽しみです✨✨





お茶会開催🌈

日時 10月21日(土) 13:00-15:00

参加費¥3300(税込)


参加者の話を聞くだけでも、

自分で話してみるでも、

お好きなスタイルでご参加ください。

声のみ参加ももちろんOKです。

お気軽にご参加ください🌟


★こんな方におすすめです!

✓自分の言葉で話してみたい

✓いろんな人の話を聞きたい

✓自分を知るスキルを高めたい

✓あるがままの自分を感じたい

✓スピリチュアルに関心がある

✓エネルギーに関心がある

✓新しいことに一歩踏み出したい

✓ENERGY★AGEAGEが気になる




9月に【自分と向き合う3時間】イベントを一緒に開催した、ENERGY★AGEAGEメンバー。

全員どちらかというと恥ずかしがり屋さんというか、自分1人でもガンガン前に出て発信しよう!みたいな人達ではなくて。

それでも

『自分と向き合うためにはアウトプットが役に立つんじゃないか』

という考えを原動力にRIKIちゃんが動き出し、恥ずかしがり屋さん達が「よっしゃそれならやってみっか!」と集まってそれぞれが緊張しながら初挑戦したのが、9月の初イベントでした。

そんな駆け出しメンバー達が開催するイベントの第2弾です。

『陰のサポーターJ子』今回も参加しています(^^)


興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に2時間楽しみましょう♪







0件のコメント

Comments


bottom of page