top of page

アリアンお茶会🍵計画を立ててみた

最近AGEAGEのメンバーと一緒にZoomで【自分と向き合う3時間】や【お茶会】をやったりして。

『zoomで話したり生リーディングしたりする』ってのにちょっとだけ、慣れるまではいかないけど「出来るかも、楽しいかも」と思えるようになってきてて。

そんなタイミングで【月の遊び場】にて「アリアンサイトのお茶会もやってみたい」という声を頂いたりして。


J子と計画してみたんです!

初めてのアリアンお茶会。


第1回目のお茶会テーマは【グラウンディング】&【Eternal Divine Mother (創造主) と繋がる】


👇内容はこんなメニューを組んでみました。


・みんなでEternal Divine Mother (創造主) をハートにinviteして、ハートチャクラに積もっている小さな塵をお掃除してもらう

⇒ちゃんと繋がれてるかその場でアリアンが1人1人チェック

(*塵とは:例えばレジの人の態度が悪くて「チッ」ってなった、など日々少しづつ溜まる小さなネガティブ)


・みんなでグラウンディング ⇒ 出来てるかアリアンチェック


・創造主にボルテックス(プロテクション)を展開してもらう ⇒ アリアンチェック



アリアンサイトのお茶会だから怪しいメニューがあっても良いかな、という事で振り切ってみました(笑)

このメニューの合間にみんなで愉快にお話ししましょ♪という計画です。

人数は4名応募して、私とJ子含めて全部で6名。


まずは【月の遊び場】で先にお知らせしたのですが、すぐに満席となり今回は表ブログでお知らせする事は出来ませんでした。が。

1回目をやってみて、どんな感じか学んで。楽しくて意味のあるお茶会が出来たな!と思えたら、きっと2回目を計画すると思います。


「グラウンディングちゃんと出来てるか不安、チェックしてもらいたい」という方や、「Eternal Divine Motherをハートにinvite、やってみたけどマジ分からん」という方、「ただアリアンJ子とスピ話したい」という方も。

いつか一緒に楽しくお話ししながら練習しましょう!\( 'ω')/












0件のコメント

Comments


bottom of page