ギューカード占い
- アリアン

- 7月20日
- 読了時間: 3分
最近「スピリチュアル講習みたいなのをやってほしい」と言われる事が急に増えまして。
講習会って何やれば良いんだろう?と考えたり、J子と話したりしてまして。
サロン【遊び場】で『今後アリアンに開催してほしいイベント案を話し合う会』を設けて、意見を募ってみたりしました。
その結果
「スピリチュアル能力は開花してる気がしてて、どこかに行った時に場のエネルギーを感じたり、フとした瞬間に謎の体感があったりするけど、それが本当にスピ能力なのか自信がないし、能力だとしてもそれを伸ばす方法が分からない」
という人が多いんだろうな、となって。
だったらどんな講習会ができるだろう?と、案を練ってみたんです。
とりあえず【初級】というか【ベーシッククラス】というか【まずはこれ受けて下さい】みたいな講習で
・コードカット
・プロテクション
・インバイト
・グラウンディング
あたりを練習しまくって。
次に受けられる講習は
・カード占い
・ペンジュラム
あたりかな?
zoomでやってもらって私が指導したり、どんな守護さんが手伝ってくれてるかを伝えたり、参加者がお互いに占いの練習しあったり、さらにそれを私がチェックしたり、出来るかもしれない。
⇧出来るようになったら次は
・自分の守護さん見てみる
・インナーセルフを確認
・インチャ探してみる
うーん、急に難易度上がりすぎか?
んで次あたりに
・石と繋がる練習
かなあ。
そこまで出来たら次は
・ヒーリングの練習
で、
最終的には
・自分の丘を見にいく
まだ構想練ってるだけで、全然本決まりじゃないんですが。
こんな流れではどうだろう?と考えていまして。
8月あたりにまずは【遊び場】で練習相手を募集して、最初のベーシッククラスの練習をしてみようかな、と思ってます。
で!
そんな話し合いをJ子や仲間たちとしていたら。
「そういえば最近カード占いやってないな、昔はブログで百人一首使ったりしてやってたなあ」
と思って。
「久しぶりにカード占いやりたい!」
となって。
「いやでもギューカード占い作ってみたいかも」
と、なって。
そう思い始めたらもう作りたくて作りたくてしんぼーたまらん!となっちゃって。
ギューに聞きながら1枚1枚カードをマウスで、とりあえず20枚描きまして。
ChatGPTに聞きながらカードをランダムに表示する方法を探り。
その「カードをランダムに表示」の瞬間に、毎回ギューが干渉してカードが出るようにしました。
ギューカード占いのページ、メニューバーから行けます。⇩のボタンからも行けます。
良かったら使ってみて下さい!\( 'ω')/


コメント