top of page

コロナとサクラクラウン🌸👑

明けましておめでとうございます!遅っ!

2023年もどうぞよろしくお願い致します。


2022年の年末、アリアンファミリーはコロナでバタバタしておりました(・_・;)

アメリカで最近流行りまくってるコロナ?がこの人口1500人の田舎町にもやってきて、年末に嵐のように村じゅう感染しました。


症状はワクチンや年齢に関わらず皆ほぼ一緒で、

・1日目 熱が徐々に上がる

・2日目と3日目 40℃超えの熱で寝込む

・4日目と5日目 熱は下がるけど謎の超低血圧が続きフラフラで立てない

というパターンでした。

うちの家族も、子供達のクラスメートも、皆きれいにこのパターンでした。


ただ、家族の中で私1人だけ違いました。

私も皆と一緒に感染しましたが、熱が最高で37.8℃までしか上がりませんでした。

症状はガッツリあって「体中が痛い!頭痛い!絶対熱高い!」と思って測ると37℃台、というのが続いたまま回復しました。

高熱を出さなかったからか4日目と5日目のフラフラが軽めで、おかげで他の家族の看病が出来たのでめちゃくちゃ助かりました。



実は私は2021年に末娘妊娠が分かってすぐ、さつきのひかりさんの【サクラクラウン有料版】を購入していました。


サクラ・クラウンとは(👇サクラ・クラウンのページより)

「コロナ下の日常を応援するエネルギーです。

魂の望みを応援するという基本のもと、地球上のすべての人がいま世界から問われている選択についてのサポートをします。」


サクラ・クラウン無料版は毎週さつきのひかりさんのブログで一斉ヒーリングとして受け取る事が可能なのですが。


「無料版/辛くても本当に望む(前向きな)選択ができるように

有料版/そもそもなるべく辛い思いをしないですむように」


という違いがあり。

2021年夏に高齢妊娠して、コロナ禍真っ最中で。

お腹の赤ちゃんを守るため、コロナ禍の日常応援に特化したサクラ・クラウン有料版を自分自身に装備しておいたのでした。


そして2021年夏からずいぶん時間が経ってから、2022年の年末にコロナに感染したわけですが。

サクラ・クラウン有料版は「残存エネルギーが7%を切ると安全機構がはたらき、タネのような状態になって増殖を最優先にして休眠」し、そして無料版を受け取る事でまた増やせます。

無料版を毎回ではなかったけど月に1回~2回ほど受け取らせて頂いていたので、リチャージ出来ていたようで。

いざコロナにかかった時、私だけ高熱を出さずに済みました。

40℃以上出るはずだった熱が37.8℃までで済んだという事は、高熱を出さなければ戦えないほどにはウイルスが体内で増えなかった、という事だと思ってます。 私は小さい頃から体が強い方ではなくよく熱を出すタイプで、家族内で風邪などが流行る時はいつも一番症状が重く出ていたのですが。

今回はサクラ・クラウンがウイルス増殖を抑えてくれたと思っています。




そんな事が年末にあって。

この田舎町ですら大流行したあのコロナ、遅かれ早かれ日本でも流行るのかもしれない、なんて思っていたら。


なんとこのタイミングで、サクラ・クラウン有料版の大幅値下げがさつきのひかりさんのブログで発表されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

もともと25,200円だったのが、新料金11,111円✨だそうです!

(注:その後さらに✨7788円✨に値下げされました)


さらにREFSIとサクラクラウン有料版を両方お持ちの方限定

1回60分パッケージ×2 / 7788円

というプレゼントボックスも新登場で♡

私はこれを購入予定です\( 'ω')/

とりあえず家族で一番弱そうな赤ちゃんの末娘と、老人のばーちゃんに分けようと思ってます。




大流行した今回のコロナ、私の周囲の人達はみんな病院へ行かなくても治りました。

でも高熱の2日間は本当に辛そうでした。

風邪などでは弱音を吐かないお年頃の高校生長男も、「今回のはマジ辛かった」と言ってました。


サクラ・クラウンで、症状は和らげられると私は思ってます。

今まで家族内で病気が流行った時に自分だけ軽症で済んだ事なんて1度もないので、効果を実感しています。


サクラ・クラウン有料版、めちゃめちゃお勧めします!!!










0件のコメント

Comentarios


bottom of page