スピ練習場

裏ブログ】には【スピ練習場】があります。

スピリチュアル的能力が開花し始めている人が、裏ブログ内で練習相手を募ってリーディングなどの練習をしています。


【スピ練習場】を作るのは、裏ブログを作った目的のひとつでもありました。


スピ的能力が開花しはじめた頃って、自分の能力を把握するためにも、能力アップさせるためにも、能力に対して自信を持つためにも、どうしても『練習』を繰り返す必要がある。

でも最初は「あれ?ちょっと見えるかも?」とか「聞こえるかも?」とか「感じるかも?」程度だから自分の能力に自信なんて無いし、だからオープンな場所で練習相手を募って練習するのはとってもハードルが高い。


全世界から誰でも読めます!というオープン状態じゃない、ちょっと閉じた場にスピリチュアル能力の練習を出来る場があればハードルが下がるのになあ、とずっと思っていました。


裏ブログ内にやっとそんな『ちょっと閉じた場のスピ練習場』を作る出来て、ちょこちょこ利用してくれる人が出てきて、今とっても嬉しいです(^^)





最近はゆぁたんさんが何度か【スピ練習場】を利用してくれていて、リーディング能力がメキメキ上達中です。


つい最近のゆぁたんさんの練習リーディングの様子をご紹介します。

練習のお相手は緑めーてるさんです。



【1回目の霊視リーディング】

まずは体が暖かく包まれている感じがします 。とくに上半身です。



『海』 真っ白い砂浜が見えます 堤防の様なところへ小豆色の革製の小銭入れ?をおいて、海風を浴びる男性


『車』 車の助手席の下から「やっぱり違う」と言いながら、革製のショルダーバッグの紐部分を引きし、車から降りる女性


『親族の集まり』 「やっぱり、お婆ちゃん何も言ってくれへん」と困りながら通りすぎるおじさん達と、奥から荷物(座布団数枚っぽい。何かの支度をしている気配なんですが)を持ったお婆さん


『イラストと結婚式』 まだ色の塗られていない可愛らしい動物がたくさん描かれたイラスト

(ネットよりお借りしてきました。イメージです。)


「何だろ?」って思ってたら10才のくらい子ども(たぶん少し髪が長めの男の子)が何か教えてくれているけど、聞き取れず、集中して聞こうとしてたら見えてきました。


結婚式、真っ白なウエディングドレスと真っ白なタキシードな新郎新婦 会場はお花がたくさん飾られていました 【2回目の霊視リーディング】


『テーマパーク』 テーマパークが見えます。その下(地下?)には赤と黒だけの顔をした鬼のような生き物が笑ってました。 (なんだか楽しそうに、人を驚かせるような感じで笑ってましたので、悪意は感じませんでした)


『白蛇』 暗闇の穴の底でうなだれ、しゃがみこむ白いドレスの女性。沈む。沈む。 「私では冥界落ちしても助けられないから、落ちる前にコール(私の龍です)助けて!」


コールの背中に危機一髪で乗せられた女性は上を向き自力で昇ってきます。

白蛇。女性は白蛇。

私と同じ目線まで昇ってきました。


白蛇は姿を変えます。

真っ白なウエディングドレスを着た、とても美しい女性に。


『結』 緑めーてるさんは、緑めーてるさんの守護さんは、私に何を伝えて欲しいのか? 考えているとベッドで布団に入って恥ずかしそうにしている女性が見えてきました。



********

ここまでが霊視リーディンクで見えたものです。 ここから気になったポイントをオラクルカードで聞いていきます。

********



【1回目より】

『海』

・真っ白な砂浜

・小豆色の革製の小銭入れ

・海風を浴びる男性

あなた自身が光り輝いています。その時、誰とも比べられない位の表現力を発揮するでしょう。アイディアはあなたの中にあります。遊び心を持って心に刻まれた物を思い出すだけです。


『車』

・助手席

・「やっぱり違う」の言葉

・革製のショルダーバッグ

情熱を感じてください。ステージが変わる時です。軽やかに飛び立つには要らないものをそぎ落として、シンプルにその想いをあなたの中に広げてください

『親族の集まり』

・おじさん達

・何も語らないお婆さん

どの道を通っても必ず同じ所に辿り着きます。何か古いルールに縛られているのでしょうか。未来へと繋がる橋はもう架かっていますが、もし不安があるのなら過去を振り返って気分を落ち着かせるのも良いかもしれません。


『イラストと結婚式』

・色のないイラスト

・10才くらいの男の子

・真っ白なウエディングドレスと真っ白なタキシード

・飾らせた花々

まもなく豊かなエネルギーが流れてきますので焦らないでください。今は地にしっかり足をつけてその時を待っていれば、人からの影響を受けにくくなります。

まずはゆっくり風(流れ)を感じてください。そうすれば必要な情報に気づくことが出来ます。

新しい年が始まり、春に芽吹くころに向けて恵・祝福が訪れるかもしれません。


『テーマパーク』

・テーマパーク

・鬼のような生き物

心を静めて。呼ばれている場所。行きたい場所へ行ってください。そして大きく深呼吸してください。そこにいる存在が必ず背中を押してくれます。


『白蛇』

・暗闇

・うなだれ、しゃがみ込む女性

・白蛇

・ウエディングドレスの女性

今、自分を信じられていますか?もう目の前の扉は開かれているのですから、不要なものを捨てて流して良いのです。

そして大きな希望なる夢を見てください。それを現実化するエネルギーが来ています。

さらに柔らかな母のようなエネルギーもあなたを包んでいます。


『結』

・ベッドの女性

あなたの心は広い海のような優しさに満たされていますよ



*********


以上です。

ここからは私の勝手な感想です。

キーワードは「小豆色」「革製品」「結婚式」のように感じました。

新しいステージを迎えようとしているのに、何か引っかかり?(不安とかではなさそうですが)があり前に進めないのでしょうか?

でも間違いなく感じるエネルギーは幸せハッピーエネルギーなのです。

少し過去を振り向いて、ご自身が辿って来た道を見てください。飛び立つのに十分な基礎ができているのではないですか?

『白蛇の花嫁』も『結の女性』もとても美しく幸せそうなお顔でしたので、自信をもって前に進んでいけると思います。

勝手なことを申しましたが、練習させていただき本当にありがとうございました。


*********

緑めーてるさんより感想を頂きました

*********


リーディング結果ありがとうございます。 緑ではなかったですが、やっぱり蛇がでてきましたね( *´艸`) オラクルカードとゆぁたんさんの感想が、 今の私の気持ちと現状に合っていて驚きました! ステージが変わるって書いてあって今まさにそんな現状なんです。 今年はコロナの影響で自粛自粛の中、 なぜか自分の中では暗い方に考えるより明るい希望を感じていて 家の中を断捨離して身軽になり、考え方も古い概念を捨てて身軽になりました。 アリアンさんの過去生リーディングでヒサクさんに言われた、 「自分がどうしたいか、自分第一という考えに慣れる事」 がまだまだ出来てなかったことを痛感した一年でした。 本当に今まで自分を一番中心に考えて生きれてなかった、、、 人生の半分の時間は過ぎてしまいましたが、 これからは地球人生を楽しまなきゃ!と思い立ち、 これからは毎日食べたいものを食べて、その日に着たい服を着て、欲しいものを買って 新しい場所に行こうと決めて行動することにしました。 そうしているうちにやりたいことが少しずつ見えてきて、 来年の2月からスクールに入って勉強することになりました。 色に関してのプロになる学校なので、 色のついていない塗り絵、真っ白なウェディングドレスは今から色を付けていくことを表しているかもと思いました。 テーマパークは私が飛び込む新しい世界はテーマパークのようにきっと楽しいことを教えてくれているのだと感じました。 私アメブロの婚活ジャンルのブログを読むのが好きで、皆さん色々な思いをしながら婚活されてて、その婚活している気持ちを素直にブログに書かれていて、そこに人となりが溢れていて、本当に心から頑張れー!って応援したくなるんです。 色の学校に行こうと思うきっかけに、婚活女性を応援というか、婚活女性が輝くように、本人に似合う服のアドバイスをするような事がしたいなーとぼんやり考えてて、そこからまずは似合う色をアドバイスできるプロになろうと思って学校を探したんです。 花嫁というキーワードも当たってるのかも╰(*´︶`*)╯♡ もう一つ、結というキーワードも結婚、花嫁のキーワードから、婚活女性のサポートに繋がりますね! あーもう本当にワクワク止まらない!! ******** 私もワクワクが止まらない(笑) 感想を読むたびに、こちらが逆に「そういう事か!なるほど」となったリーディングでした。 緑めーてるさん ありがとうございました。



師匠のお店ページのニューアイテム

長石刺さってる(?)フローライト/ドラバイト






なんかもー、凄いですよね!!

『練習中』だけどすでにめちゃ色々見えてます✨


リーディング内容が全体的に『結婚式』とか『ウェディングドレス』とかで、それは緑めーてるさんが『婚活女性が輝くように』という目標に向かって歩き出してる真っ最中だから、だった。

『塗り絵』もまさに今ご本人が『色』の学校に通っている真っ最中だった。


ゆぁたんさんはリーディング相手の【現在の様子】とか【今生での過去の重要な場面】を見るのが得意分野の1つなんだなー、とは丘イベントの時から思ってましたが、スピ練習場でそれを再確認しました。

たまにテレビで霊能者が「あなたの部屋散らかりすぎですよ」とか言ったりするのを観るけど、ゆぁたんさんの能力もそういう系が含まれる気がする。


私には無い能力。私の知らない能力。

それがメキメキ開花していく様子を間近で見れるのは、ただただワクワクが止まらないっスw


そして【現在の様子】に対して守護達が祝福してくれてる事や、「古いルールに縛られている?」という助言も受け取ってきてくれる。


しかもその合間にカケラを冥界落ちから救ってくる事も出来てる✨





リーディング能力がメキメキ成長してきているゆぁたんさんですが、どうやら守護さんによるとこの冬は『修行の冬』らしく。

自分の能力を把握するため、能力アップさせるため、能力に対して自信を持つために、しばらくは【スピ練習場】で練習を繰り返す予定のようです。


【スピ練習場】で自分も練習したい!という方や、練習リーディング受けてみたい!という方は、ぜひ【裏ブログ】へ遊びに来て下さい( ◠‿◠ )







🔻天使たちの【楽しい愉快な気持ちエナジー】です⭐︎



162 views4 comments
  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle