top of page

チャクラクリアリング開始します☆

シャスタの師匠に習ったチャクラクリアリングを、今年のはじめから《お友達や裏ブログメンバーに受けてもらう⇒感想を聞かせてもらう》というやり方で少しづつ訓練してきて。

そしたらチャクラクリアリングの懸念点みたいなのが見つかって。

ここ数ヵ月その解決策を模索していました。


 


★ 【チャクラクリアリング】とは ★


114個あるチャクラを、1回のセッションで1つクリアリングしてきます。

チャクラにはそれぞれにギフト(才能や能力)が隠れています。

チャクラの内側と外側をクリアリングし、チャクラに隠されたギフトを開花させます。


ディバインマザー(創造主)の力を借りて

● インナーチャイルドの癒し

● 今までの人生で受けた様々な「プログラミング」の解除

● 過去現在未来の自分、ファミリーツリー(先祖、現在の親族、未来の子孫)に創造主の愛と光を送る

● 仕事を終えている守護に去ってもらって新たな守護を招き入れる

● そのチャクラに隠れていた才能や能力を確認


・・・などなどをしてきます。他にも様々な項目があります。

zoomで音声のみ繋げて、1つづつの項目をアリアンと一緒にクリアリングしていきます。


 


チャクラクリアリングの懸念点は毒出し/好転反応がキツい(場合がある)、でした。


チャクラクリアリング自体の効き目は強力で、チャクラクリアリング直後からガツンと影響が出る事が多いです。

気持ちが変わったり、状況に変化が起きたりします。

スピリチュアル的に開花が進む人も多く、夢で過去生を見るようになったり、守護からのサインに気付きやすくなったりもします。


ただその代わり毒出し/好転反応もガツンとくる。

過去の辛い思い出がどんどん蘇って1日中何度も涙がボロボロ出る、みたいな状態が1週間くらい続いたり。

好転反応が身体に出る人も居て、発熱したり、ギックリ腰になったり。

そして身近な家族に発熱や下痢などの好転反応が出る場合もあります。


もちろん毎回キツい毒出しが絶対にあるという訳ではなく、人によっても違うし、同じ人でもクリアリングするチャクラによって反応は毎回違います。

でもキツい場合は結構キツい。


きつーい毒出しがあるかもしれないセッション。そんなのやって良いのか?表メニューで始めちゃっていいのか?と迷いました。

そんな時にさつきのひかりさんとメールでお話しする機会があったので、相談させて頂いたのです。



アリアン

「さつきのひかりさんは『効果は強いけど毒出しもキツい』というセッションを行う事について、どうお考えでしょうか?(><)

やはり日常生活に支障をきたす毒出しの可能性があるセッションは、やるべきではないのでしょうか」



さつきのひかりさん

「別に大丈夫と思いますよ~。

私もサクラプロミネンス出す時には迷ったので、お気持ち良く分かります。

が、受けたい人が受ければ良いんですから、選択肢は多い方がいいのかなって☺


もしご心配でしたら、一斉ヒーリングやREFSIを好転反応のカバーに積極的にお使いください。得意分野です♪

みなさまなぜか好転反応は甘んじて受けねば…みたいに耐える方が多いんですが、ヒーリング等々使い倒せば良いのです。

まあ必要な症状は出ますけど、比較的楽に超えられますので。

REFSIとAMLA(自分に向けて使うとなんとエネルギーのデフラグができます。ほとんどノートン先生)ガンガン使っていただくと、強力チャクラクリアリングも楽しく波乗りしてゆけるのではないかな〜と思います。

(なので、プロミネンスはREFSIある方のみという条件をつけました。)


お役に立てば幸いです✨」



なるほど・・!!

毒出し/好転反応はREFSI使い倒して楽に抑えて、強力チャクラクリアリングも楽しく波乗り🏄

なるほどーーーーっっ!!!




そしてこのメールを読んで、改めてさつきのひかりさんの【サクラ・プロミネンス】のページを読みに行きました。


サクラ・プロミネンス🔥
 プロミネンスは「太陽の紅炎」という意味です。
 エレメント的には火・土。
 燃やす力、推進する力が強いため、一時的な好転反応も強く出やすく
 そのぶんぱっと見の効果としてはわかりにくいようですが(数日ダウンした、とかになりがち)、
 魂の望んだゴールへの後押しとしてはとても強力なため、好転反応はさらさらと流して
 長期的な視野で見ていただきたいエネルギーです。
 イメージは不動明王やミカエルでしょうか。
かなり強力で好転反応が出たり、エネルギーが精妙で感知しづらい場合があるために、受け取りに条件があります。
条件: 
・REFSIを持っていること
・プロミネンスに関してはさらに、講習会または個人セッションを複数回受けており、好転反応を理解・対処できること。
またモニター様に試して頂いた結果として、プロミネンス単独ではお受けできません。
ブリーズ単独、あるいはプロミネンス+ブリーズとなります。


またまたなるほどっ。

【サクラ・ブリーズ】と【サクラ・プロミネンス】。

去年始まったのは知ってたけど、今改めて読むとむっちゃくちゃ強力っぽいやつだーー!!


そうかーさつきのひかりさんもプロミネンス出す時迷ったのか…。


「選択肢は多い方が良い」。確かに!


そしていつか受けてみたくなっちゃった【サクラ・ブリーズ】と【サクラ・プロミネンス】。


ーーー


さつきのひかりさんはチャクラクリアリングのしおりも読んで下さって、こう教えてくれました👇


「実は、REFSIで日常的にコードカット・プロテクション・チャージを続けていると、

手順や細部は違いますが、内面ではチャクラクリアリングとほぼ同じことが自動的に起こっています。

(REFヒーリングを受け続けている方はチャクラが綺麗とか言われることも多いです)


ただ目指す地平は同じですが、

効果としては中級REFSIをお持ちか、どれくらいの頻度で使っているか、などで変わってきますし

とくにREFのみや初級REFSIだけであれば、アリアンさんのセッションに比べると変化は相当ゆるやかです。

なぜならREFSIの第一義は「日常生活の補助」にあり、そちらにエネルギーを優先して使いますから」


これを読んでまず、

「やっぱり!!シャスタの師匠とさつきのひかりさん、多少やり方は違っても同じ事してるんだー!!!」

と感動でした!


さつきのひかりさんのREFSIの第一義は「日常生活の補助」。だからゆるやかに変化させてくれる。(そしてガッツリ系サクラプロミネンスもある)

シャスタの師匠はとにかくガッツリ系。「1度ボクとチャクラクリアリングのセッションをしたら、その後は自分でどんどんクリアリングを進めていく人じゃないと、もう2度目は一緒にやりたくない」とキッパリ言う厳しめティーチャー。


さつきのひかりさんと、シャスタの師匠。

2人のやり方は違うけど、でも人々を同じ方向に導いてるんだなあ✨






そんなこんなを経て。



チャクラクリアリング、本日ご依頼受け付けスタートします!



お値段は1回150ドルです。

(日本にて銀行振り込みご希望の場合は、ご依頼日のレートで円に換算します)

・Zoom(音声のみ)を使用します。


・セッション自体が1時間、おしゃべりの時間を入れても1時間半ほどで終わります。

(おしゃべりはしてもしなくてもお好きな方でどうぞ)


・今のところアリアンが米国時間の週末夜しか時間を取れないので、

日本時間で土曜日か日曜日の午後1時ごろ(12時でも2時でもOK)

スタートとなります。


・2人まで同時に受ける事が可能です。

(参加者1名づつ料金がかかります)


チャクラクリアリングのページにてご依頼頂けます。

(ご感想もいくつか載せていますのでチェックしてみて下さい☆)



さつきのひかりさんの許可を得て、チャクラクリアリングを受ける方にREFSI中級取得を推奨させて頂ける事となりました。(さつきのひかりさんありがとうございます!)

REFSI必須ではないけど。

「チャクラクリアリング後の毒出しを出来るだけ緩やかにしたい」という方はREFSI取得を強くお勧め致します。



週末しか出来なかったりと、まだまだ本格的始動とは言えないですが。

徐々に動き始めたアリアンを今後ともよろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ








0件のコメント
bottom of page