top of page

ヒーリング能力開花?

2月14日、バレンタインデーですね🍫


実は2月のはじめ、猫のシローが急に立てなくなりました。

ある日の夕ご飯の時間に呼んでも来なくて、探したらリビングの床にダラっと横になっていて。

身体中に力が入ってない感じで、特に後ろ足が両方ともフラフラで、立たせてもヨロヨロとどうにか2歩か3歩だけ歩いて、パタっと倒れてしまう。

ご飯は口元にスプーンで持っていっても食べません。


慌てて次の日、動物病院に連れていきました。

レントゲンを撮って背骨を調べたけど、異常なし。

そこで獣医さんが言いました。


「ウイルスが原因かもしれないので、血液検査をしてみますか?それでも原因はわからないかもしれませんが…。」


一瞬「どうしよう?」と思った時。

ギューが言いました。


「検査は必要ない。お前に治せる。こいつは治る」


はあ?とその時は思いました。

立てなくて食べれなくてグッタリしてるシローはもうほぼ死にかけてるように見えて、私は「なんでシローがこんな事に!?まだ2歳なのに😭」とちょっとパニック気味だったので、ギュー何言ってんの?こんな状態を私に治せるわけないじゃん!と思いました。

それでもとりあえず血液検査は「考えさせて下さい」と獣医さんに伝え、その日は家に帰りました。


家に戻って。グッタリ状態のシロー。




おしっこがちょっとづつ出てきてしまうのでシートに寝かせて。

夜には血尿が出て。

これは本当にヤバいと思い。


夜みんなが寝静まってから、シローにヒーリングをしてみました。

ギューや天使たち、守護たち、アニマルたち、Eternal Divine Mother (創造主)、REFSI、全員に助けをお願いして。

シローの身体に左手をかざして、ちょっとずつ動かしてスキャンしてみました。

シローの腰のあたりで手がジワジワする。そこに集中しました。

体感が凄い。みんなが手伝ってくれてるのを感じる。

映像が見えました。黒い先の尖った石みたいなものが、シローの内部に突き刺さってる。

その「黒い尖った石」に光と愛を思いっきり送ってみました。

黒い尖った石は沢山の小さなキラキラした光になって、消え去っていきました。

シローの病気の根源というか『芯』みたいなものが「取れた」という実感がありました。


次の日。

シローに食欲が戻り、ご飯を口に運ぶと食べてくれるようになり。


ヒーリング3日後。

まだヨロヨロだけど短距離なら歩けるようになって!😭




そこから数日・・5日くらい経ちました。シローは毎日どんどん回復していて。

おしっこを我慢出来るようになり。

外に自分で出て行っておしっことウンティーして帰ってくるようになり。

食欲がどんどん増して、めちゃめちゃ食べるようになって。

足がどんどんしっかりしてきて、リビングじゅうどこでも歩いて行けるようになって。


以前いつも居た猫タワーにはまだ登れないので、床の高さでいちばん居心地良さそうな場所を自分で探して。

昨日からココ👇でくつろいでます。犬用ベッド。



今まで犬ベッドを猫が使う事はなかったので、モモとアッシュは最初ビックリしてましたが。

2匹とも文句言わずシローにベッドを譲ってくれてます。やさしい😢


👇寝てるシローにそっと寄り添うモモ



そういえばシローが家に来たばっかりのまだ子猫の頃から、モモはシローを気に入ってた。

優しいお姉さんです。




んで。

何が言いたいかというと。


あれ?アリアンて、こんなにヒーリング出来たっけ?

と自分でビックリしています・・・。


シロー、かなり危ない状態だった気がするんですけど(・_・;

刺さってた黒い石は何だったんだ?そこだけアップで見てたからあれがどのくらいの大きさだったのか検討がつかないし、私のフィルターで「黒い尖った石」と見えただけで本当に黒かったのかその形だったのか、確信はないんだけど。


なんで「シローの身体全体を左手でスキャンしよう」と思ったんだっけ?(なぜか右手じゃなく左手じゃないとダメだと思った)

なんで『病気の芯』なんてものを見つけられたんだ?


いやきっと誰の病気でも治せるというわけじゃないだろうし、たとえば寿命が近い猫を治したりするのはきっと無理なんだろうけど。

ギューに確認して「治せる」と言われた場合、治せちゃう・・のか・・?

猫や犬じゃなく「人」にも出来るのか・・?



実はこういう事は、今回が2度目で。

去年お隣の9歳の犬の具合が悪くなって獣医さんに「もう長く生きられません」と言われた時も、ヒーリングをしてみて。

そしたら次の日からその犬が元気に動き始めて、隣のおばさんがビックリした・・という事がありました。(あれから半年以上経ちますがその犬は今すっかり元気です)

でもその時は「偶然たまたまヒーリングの次の日から元気になったのかも」とか思ってました。



あれ?もしかして私のヒーリング能力、本当に上がってるのかも?

いつからだろう?

4人目を産んだ後という気がする。。




まあ、とにかく。


シローが元気になってくれて良かったーーーー!!!!!





今日の空は晴れてるのに雪がチラついて綺麗だった❄️





0件のコメント

Σχόλια


bottom of page