top of page

ヨガナンダ

3月下旬に裏ブログのコメント欄で


「石たちと繋がれない」

「石と繋がれてるのか分からない人はどうすれば良いですか?」


という質問がありまして。

以前からメールでも同じような質問を頂く事があったので、次に師匠に会いに行った時に相談してきます、と返信しまして。

その後けっこうすぐに師匠のお店に行く機会があったので、聞いてみました。


その時の師匠の返答から、今とある『本』が裏ブログで流行っていまして。

私もその『本』を日本からオーダーして最近やっと届いてこれから読み始めるタイミングなので、表ブログでも紹介したいと思います(^^)


3月27日の裏ブログです。



 


こんにちは!(・∀・)

3月27日、土曜日です。


師匠に聞きました。

「石と繋がれない人の繋がり方」

”Autobiography of a Yogi by Yogananda”を読みなさい。


という返答でした!

ここにEternal Divine Motherについても書いてあるから、と。

『ヨギの自伝』by ヨガナンダ。と訳せばいいのか?

ヨガナンダ面白い名前だな・・ヨガなんだ!と読んでしまう(笑)

ヨガなんだ!俺が広めたいのはヨガなんだーー!!という人が書いた本、と勝手に思ってしまうけど実際中身はどうなんだろう(笑)

家に帰ってAmazonで調べてみました。めちゃめちゃありました。ヨガナンダー!さん有名人?

顔がちょっとパパに似てて笑っちゃったw

日本のAmazonも見てみました。あら、あった!

この日本語版を読めば、「Eternal Divine Mother」を本当は日本語でどうやって呼ぶのか分かるのかも。



 



🔻【自分を慰める、インナーチャイルドに癒しを送るエナジー】です☆

















0件のコメント
bottom of page