リーディングのご依頼受け付けについて、の続き

先日リーディングのご依頼受け付けについてを書きまして。


その時に「子供たちの学校がない間は、過去生リーディングや丘訪問はごくたまにしか出来ない」的な事を書きましたが。


この秋からの学期、ダンスミュアの小・中学校は全オンライン授業に決まりました。


来年はどうなるかまだ分からないけど、とりあえず今年いっぱい子供たちは学校へは行かず、家に居る事になります。


なので少なくとも今年いっぱい、過去生リーディングや丘訪問は

「今なら出来るな」と思ったタイミングがあればブログでお知らせして、1件〜3件くらいだけ受け付ける

という形になります。




「覚醒したい」とか「辛い人生を変えたい」とか感じている人に一番必要なのは、隠れた傷(や恐怖心)を見つけだし手放す事、そして傷の中心に隠れてるエゴを見つけだし手放す事、だと思ってるので、私にとっての『見つけだしてくる手段』である過去生リーディングや丘訪問を出来ないのは、もどかしい気持ちです。


時代の変化に合わせて『見つけだしてくる手段』も変化させていく必要があるのかな、とか考えたり。

(でも過去生リーディングの違うやり方なんて全然思い浮かばない(;^ω^))




とにかくこの秋/冬はそんな感じで、【過去生リーディング】【丘訪問】のご依頼受け付けは、たまーにあるかないか…になってしまいますが。


今とっても楽しみな【石リーディング】のメニュー追加は、まだ準備段階にも入ってませんが💦、でもこの冬にやる気満々です!!


今後とも宜しくお願い致します(*^ω^*)




ハートレイク 8/13/2020







▼ブラックアメジストの浄化エナジーです☆



201 views
  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle