top of page

久しぶりのジェムショー

近場(車で3時間ほど)でジェムショーがあったので、日帰りで行ってきました!

ジェムショーいつぶりだろうホントにホントに久しぶりで嬉しかった!😭


会場について車をパーキングに停めたら、建物の外にも店舗が出てました。

ジェムショーだー!って嬉しくなって写真撮ったら次女の頭が写ってたw



石がいっぱいだーー😍



セミ。カニ。




会場の中に入ると、久々のジェムショーだ!と最初ちょっと緊張しちゃいましたが。

歩いていると1つのブースの前でお腹がギューーっと硬くなり、うわあ久しぶりにギューと一緒に買い物だー、この店だー!とワクワク✨


そのお店で出会ったメキシコオパール。目に飛び込んできました。

「この感じ久しぶり!」と思いながら、体感で全身ゾワゾワしながら購入しました。







今回『お腹ギュー店舗』は2ヶ所ありました。

2つ目のお店ではダイオプテーズ/クリソコラに出会いました♡




ダイオプテーズの『守り力』はいつだってとても強いですね✨

私はニューヨークからシャスタに引っ越してきた当時、新しい生活を始めて慣れない事だらけで大変だった時期、外出する時は常にポケットにダイオプテーズを入れて持ち歩いていました。




2つとも、いつかギューストーンのページに出そうと思ってます。いつか😅

石リーディングと撮影が出来た時に…!!




久しぶりのジェムショー、めちゃ楽しかった✨✨

やっぱりジェムショー好きだなーーまた行きたいな(´◡`)




帰り道に見た夕焼け





0件のコメント

Comments


bottom of page