乳がん闘病記
- アリアン
- 5月23日
- 読了時間: 2分
私には2人、お弟子さんが居ます。
お弟子さんの1人『ゆぁ』さんが、去年の夏に胸のしこりに気付き。検査の結果、乳がんの診断を受けました。
しかも「トリプルネガティブ乳がん」という、なんとも不吉なお名前の乳がんでした。
ゆぁさんからそのお知らせを受けてまず頭に浮かんだのが、シャスタの石の師匠に言われた言葉。
「自分の中に溜め込んだもの(感情など)が増えすぎてしまうと、ガンとして身体に現れる。溜めているものを出せばガンは消える」
弟子とこんなに早く現世でお別れするのは嫌だ。
私に出来る事を出来る限りやってみよう。
とにかく『溜め込んだもの』を吐き出すお手伝いをしてみよう。
そして霊的な治療のお手伝いもしてみよう。
そう決心しました。
ゆぁさんと、もう1人のお弟子さん、J子、アリアン。
この4人で話し合いをして。
・3次元の身体なんだから3次元世界の治療はしっかり受ける
・LINEグループで常に会話し、思った事は溜めずにどんどん言ってく
・週1回zoomで集まり、スピ的治療(ヒーリング、パワー送信など)をしていく
これをやっていこう、という事になりました。
それから毎日のようにLINEでおしゃべりしつつ。
それもただのお気楽なおしゃべりだけじゃなく、内面をぐぐーっと探るような深い話もいっぱいして。
同時に毎週1回、4人でzoomで集まって。
【ゆぁ応援団】という名目の『スピ的治療』をし続けました。
4人で一緒にコードカット、みちみちコネコネプロテクション(REFです)、グラウンディングして。
地球の中心に集合し、創造主やゆぁさんの守護に「今週の応援団は何したらいいでしょう?」と相談します。
創造主たちは毎回全く違う「応援」の方法を教えてくれます。
例えば「今週は豆」と言われ、豆のエナジーをゆぁさんの中身に届けたり。そのやり方も色々で。
毎週「今日はどんな応援団だろう?」とちょっと楽しみになるくらい、多彩なバリエーションでした。
「化学療法」「内観」「ヒーリング」
3方向からアプローチした、トリプルネガティブ乳がん。
その経過はどんなだったのか。
そして結果はどうなったのか。
ゆぁさんがnoteに記録を残し始めています。
応援団の活動もこれから記録していくらしいので、アリアンやJ子もそのうち登場すると思われます。
良かったら覗いてみて下さい☺


Comments