top of page

体調とかお友達再会とか石リーディングとか

こんにちは!

お久しぶりになってしまいました!


この夏は体調に翻弄されてます…(>_<)

『生きてるだけでヘトヘト』状態が続き、待ちに待った夏なのに自然の中で思いっきり遊ぶ事も出来ず、家に籠っています。


体調が崩れる直前に【過去生リーディング】と【丘訪問】のメニューを一瞬だけ開けて、メニューを閉じて数日後から体調に”大きな変化”が出まして💧

体調の波をくぐりつつ、良い日を狙って少しづつリーディングを進めてます。


・・と、翻弄されまくりの7月でしたが。

昨日あたりから体調の波に落ち着きが出てきて、少しづつ復活に向かっている兆しが見えてきました。ε-(´∀`*)ホッ



バーニーフォールズ☆



 


つい最近、ニューヨーク時代のお友達リキちゃんと10年ぶりくらいに繋がって。


リキちゃんとの初対面はとっっても印象深くて。

私が長男を出産してまだ1週間くらいしか経ってない時で。

確かJ子と一緒に家のキッチンで《搾乳》に初チャレンジしていて。

上半身すっぽんぽんで、手動の搾乳機を胸に押し当てて、絞ってもなかなか母乳が出なくて、夏で、汗をかきながら必死で絞ってて。


まだ会った事のなかったリキちゃんが、その日家に訪ねて来ることになっていて。

搾乳に夢中になりすぎて、ハッと気付いて顔を上げたら、初対面のリキちゃんが「こんにちは」と笑顔で立っていました(笑)

きゃーーおっぱい丸出しでごめんなさい!はじめまして!という挨拶のあと、一緒に搾乳初トライを手伝ってくれて。

やっと沢山お乳が絞れた時にはJ子と3人で「ギャハハハハ牛みたいに出たー!」と爆笑したんでした(笑)



そんな出会いがあったリキちゃんと、10年ぶりくらいに話す機会がありました。


久しぶりに話したリキちゃんは、スピリチュアルなお話が出来る人になっていて。

『不思議な前世を覚えていて話してくれる長男くん』の存在がキッカケだった、というむちゃくちゃ興味深い話を聞かせてくれて。

LINE電話でずいぶん長話になってしまいました(*´ω`)

楽しかったーーー✨✨



そしてリキちゃんの石リーディングをさせてもらいました♪

リキちゃんがnoteに書いてくれてますので👇良かったら読んでみて下さい☆





 



🔻電磁波ブロックボタンです☆













0件のコメント

Commenti


bottom of page