師匠流【石との繋がり方】(12/23裏ブログより)

こんにちは!(・∀・)

12月23日、水曜日です。


昨日、師匠のお店に行ってきたんです。

とある方のご依頼で、師匠に石を選んでもらいに行ってきました。


頼まれたのは2つ


『愛のエネルギーアップ、魅力アップの石』

『集団ストーカー攻撃プロテクションの石』


今回もまたまた師匠から色々教わってきたので、忘れないうちにまずここにメモしときます。

師匠に依頼者さんの名前を伝えました(いつも紙に書いて渡します)。


師匠はまず、紙に書いてある名前を見ながら

「Eternal Divine Mother、私を〇〇(依頼者さんの名前)のEternal Presenceに繋げるのを手伝って下さい」

みたいな事を言うのですが。


昨日は師匠が

「Eternal Divine Mother、私と彼女(アリアン)を〇〇のEternal Presenceに繋げるのを手伝って下さい」

と言いました。


うおおお、私も一緒にやる、って事か!修行タイム開始!!


と思い、慌てて目を閉じて深呼吸を数回して、私も準備に入りました。

結構すぐにググーーーーっと強めの体感が来て、あ、繋がった、と思った瞬間に師匠が「よし。繋がった。Good」 と言いました。

師匠と同じタイミングで『繋がった』のが分かった!やっぱり自分の体感は間違ってなかった~良かったー(*´▽`*)とコッソリ喜びます(笑)


そしてカウンター内の椅子に座ってた師匠が「よし、〇〇のガイドが石を教えてくれようとしてるぞ・・」と石の棚に向かおうとして立ち上がった時、、、


お店の中にぶわああああ!!と、急速に『ドラゴン感』が充満しました。

巨大ドラゴン感が充満して店内をぐるんぐるんウネウネしてる、感じがする。


うわードラゴン来た!と思って師匠に「〇〇さんのドラゴンが来た」と伝えると、師匠が周囲をサッと見渡して「いるいる!この店の中にいるね!」と言いました。

ドラゴンさんは凄く嬉しそうでウキウキした感じで、師匠が依頼者さんの石を選ぶのを手伝いに来た感じでした。

師匠が「ハッピードラゴンだな!」と笑って言いました。


師匠

「このドラゴンは『Luna Dragon』だ。月のドラゴン。月のエナジーを持っている。

He brings light to the darkness. 闇に光を灯すドラゴンだ」


「〇〇は素晴らしい守護とプロテクションをすでに持っている。

ただ、〇〇はまだこのドラゴンと繋がる事が出来ていない。だから上手くプロテクトしてもらえてない」

師匠がドラゴンに聞きつつ、石を1つ選びました。


「ドラゴンが石は2つじゃなくて1つだと言ってる。この1つの石が、〇〇の望みを2つとも助けてくれる」

「大抵1つの石がいくつもの働きをしてくれる。

依頼者が助けてほしいポイントを20個くらいリストアップしても、ガイドが選ぶ石は2つか3つくらいだったりする」

「ドラゴンが伝えている。まず【愛のエネルギーアップ、魅力アップ】について。

〇〇の中のインナーチャイルドが癒されていないのが原因で、外の世界で愛と繋がる事が出来ていない。

この石を喉のチャクラにあてて、Eternal Divine Motherを自分に『招き』、インナーチャイルドを癒してもらうよう頼みなさい。

インナーチャイルドが癒されると、自分のハートが磁石の働きを取り戻し、外側の愛を自分に引きつける。

愛は外に探しに行くものではなく、自分に引き寄せるものだ」



「次に【集団ストーカー攻撃プロテクション】について。

完全に全ての攻撃を無効に出来るかどうかは、LOVEにかかっている。

Eternal Divine Motherに『エターナルLOVEエターナルライトにコネクトするのを手伝ってくれ』と頼むんだ。(エターナル=不滅の)


〇〇は自分の中にエターナルLOVEとエターナルライトがmissingだから攻撃に遭う。


全てのWeapon,武器などは、エターナルLOVEとエターナルライトを全く含まない

自分の中にエターナルLOVEとエターナルライトを持っていれば、エターナルLOVEやエターナルライトを持たない物からの攻撃は一切効かなくなる。

どんな種類の武器かは関係ない。全ての武器はエターナルLOVEやエターナルライトを含まないからだ。


まずはEternal Divine Motherを自分に『招く』(Inviteする)

この『招く』という行為がキッカケになって、自分の中に『スペース』が生まれる。

Eternal Divine Motherを『Invite』して、自分の胸に『スペース』が出来る事を意識するんだ。

そしてEternal Divine Motherに、『エターナルLOVE』と『エターナルライト』へ通じる『裂け目』(Rift) を示してもらう。『扉』でも良い。

『扉』を開けて、自分の中に出来たスペースに『エターナルLOVE』と『エターナルライト』を招き入れる。


自分の中のスペースに常に『エターナルLOVE』と『エターナルライト』を持っていれば、どんな武器からの攻撃でも影響を受けなくなる。

『エターナルライト』だけじゃダメだ。特にエナジーWeaponなどの攻撃に対応するには『LOVE』が一番必要だ。


これをやる時には、この石をおへその上、みぞおち辺りに当てる事。 全てをドラゴンが一緒に手伝ってくれる」

師匠はこのエターナルLoveとエターナルライトに通じる【扉】をいつでも自分の中にセッティングしておく、という事が出来るようになって、それ以来、今のようにいつでもEternal Divine Motherに繋がる事が出来るようになったそうです。


いやー今回もお勉強になりまくりでした!!

今年の年末は【石についてガッツリお勉強する年末】だったなあ。


そしてこの【師匠にこういう石が欲しいとリクエストして選んでもらう】、メニューにはないけどいつの間にか増えてきてるから、ちゃんとメニューに加えようかな。


師匠のお店に行く途中で助手席の次男が撮ってくれたシャスタ山







🔻天使たちから【お祝い、祝福のエナジー】です☆





122 views0 comments
  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle