top of page

春🌸メニュー再開

春ですね!


シャスタにも春が来ています🌸

夜はまだ0℃くらいまで下がったりするけど、昼間は10℃~20℃でポカポカな日が増えてきました。寒暖差が激しい時期です。


空が青の濃さで、夏が近付いてるのを感じます。





春はお散歩が楽しいです♪

暑すぎず寒すぎず。お花がいっぱい!









末娘や犬たちもポカポカ陽気のお散歩を楽しんでます。








末娘は身長が消火栓と並びました✨





2歳2ヶ月になった末娘。

おしゃべりが達者になってきました。

いちばん遊んでくれる12歳長女(ねぇね)の影響を受けまくっていて、例えば私が末娘に「お着換えしよう」と言うと「えー、今Youtubeみてるんですけど~。今ぁ?」とか返ってきます。

写真撮ろうとすると目の横で・・横向きピース?しながら舌をペロッと上向きに出したり。

ねぇねが着替えると全身見て「え、すごい。それ可愛いじゃーん!」と言ったり。

そして自分のタンスをかき回してねぇねと似た服を探して着たり。

ねぇねのファンみたいになってます。


16歳長男に対しては甘えまくりで。

「たかぐるま(肩車)してぇ~♡」と甘えた声でおねだりし、「だいすき♡」とハグしにいきます。

でも長男からのハグは高確率で「ヤダ!」と断るツンデレ。


14歳次男とは・・ライバル?

次男とはオモチャや食べ物をシェアするのを嫌がります。

でも次男がやっている事を真似してやりたがる。

そしてたまに誰も見てない時にこそっと2人仲良く遊んでる時がある。


と、だいぶ個性が現れてきて、兄姉たちとの関係性もそれぞれ出来てきました。


ここからさらに会話が出来るようになっていくのが楽しみです!




 



妊娠/出産/赤ちゃん育児で閉じまくっていたリーディングメニューですが。


高齢帝王切開から回復するのに2年かかっちゃいましたが、やっとこさ完全に元気な状態に戻り。

その間に末娘も2歳になって。生活も落ち着いてきて。


今出来るものを再始動しよう。と、いくつかメニューを再開しました!



現在行っているメニューは以下です。











以前メニューのメインだった【過去生リーディング】は、目の負担が大きすぎて再開する予定はありません😢


ただ【丘訪問ツアー】へ行くと、今知る必要のある(または知った方が学びが進む)過去生さんが現れて、その場で過去の人生を教えてくれる事が多いです。

過去生さんが人生を教えてくれている時、私はそれを映像で見つつ実際に感情を味わう、という【過去生リーディング】をしている時と同じ状態になります。

なので、丘で過去生リーディングをしてその場で口頭で伝える、という感じです。

そして本人が一緒に丘にいるので、その場で今聞いた過去生ライフについて過去生さんに質問したりする事が可能です。

なので自分の過去生が気になる方には、【丘訪問ツアー】をお勧めします。

(ただ毎回必ず過去生を見るというわけではありません)


【チャクラクリアリング】でも過去生が出てくる事がよくありますが、チャクラクリアリングで出てくる過去生はもっと『場面』にフォーカス、というか。

その日クリアリングしているチャクラに影響を与えている過去の体験を見る、というのが多いです。




・・・あれ?


ここまで書いてて急に思ったんですが。


過去生リーディングが目に負担かかりすぎるなら、口頭で伝えれば良いんでしょ・・?


【zoomで過去生リーディング】ってメニュー作れば良いだけでは・・?


あれ?


なんで今まで思いつかなかったんだろう??




・・ちょっと考えてみます!!!




 



🔻久しぶりのボタンエナジー

アリアンロッドの《春、出発、スタート》のエナジーです☆


0件のコメント

Commentaires


bottom of page