top of page

次女と水色の馬

次女が生まれて5ヶ月経ちました。修正月齢だともうすぐ4ヶ月。

ぷくぷく太って元気に育っています👶

今13パウンド。6キロくらいです。重くなってきた!







最近noteに旧ブログを少しづつ載せていて、懐かしい2016年に書いた文章を読み返したりしていて。

何だか答え合わせをしているような不思議な気持ちです。


あの頃ギューに言われた事がいつの間にか現実になってるなあ、とか。


あの頃色んな存在に言われていた数々の言葉が、今読み返すと当時よりもずっと理解出来るなあ、とか。


LA1人旅で”お空の声”に言われた事、今の私はあの頃より少しは地球の役に立つようになれてるかな?とか。


2016年に斉木のじいさんから「お前の生まれた目的は【育てること】』って言われてたのか!スッカリ忘れてたー!とか。



そしてLA1人旅で買った懐かしの水色の馬が文章に出てきたので、うちにあるけど最近触ってなくてホコリ被ってた水色の馬を洗って、次女にあげてみました。

そしたらなぜか感動しちゃったので動画撮りました🎥


どうしてか分からないけどやけに感慨深い、次女と水色の馬

次女がこの水色の馬と遊んでいるのを見ると、胸にジーンとくる。

「やっとここまで辿り着いた」という想いが湧き起こります。






生後5ヶ月になった次女。


もう生まれたばかりの赤ちゃんじゃなくなってきたので、顔出しはこれで卒業しようと思います。


これからもスクスク元気に育っていきますように(*ᵕᴗᵕㅅ)



 


この土曜日は裏ブログで新居島イベント(夏祭り)をやってました。

超ー----久しぶりのアストラルイベント、やっぱり凄く楽しかった!!!


ケルト風のお祭りだったんですが、新居島に来ていた誰かがギターを弾きながら歌を歌ってくれて。

それが何故かス〇ップのライオンハートで、歌詞の一部が今の心境にピッタリすぎて涙が出て。頭から離れない。


「君を守るため そのために生まれてきたんだ

あきれるほどに そうさそばに居てあげる

眠った横顔 震えるこの胸 ライオンハート…」


なので最近の次女寝かしつけソングはこれです(*´▿`)•*¨*•.¸¸♪




 



🔻久しぶりにエナジー込めてます☆

【アリアンロッドの愛の歌エナジー】です🎤♪










0件のコメント

Komentarze


bottom of page