次男の変化

今日はハロウィンですね🎃

そして満月。ブルームーンだそうで。

そういえば長男が生まれた夜もブルームーンだったなあ、なんて思い出したりしてます🌕



今日は次男(10歳)についてです。


次男はエナジーに敏感な子で、今までそれが原因で苦労する事がありました。


高波動と子供達の変化

師匠と次男・エナジートレーニング


☝師匠の協力で石と繋がって低波動の存在にいたずらされないように防御したり、その場その場で必死に対処してきました。



実はこの他にも、次男は2019~2020年前半『毎日襲ってくる謎の腹痛』に悩まされていました。何度も病院に行きましたが原因が分からず。

これも師匠の協力で石と繫がり、完全防御✨する事が出来るようになりました。

(腹痛の原因は電磁波などでした。この件について詳しくは裏ブログに書いています)



いろーんなエナジーを感知しすぎて、暮らしに不便が多かった次男ですが。


石たちのお陰で低波動エナジーをキャッチしなくなり、電磁波などの影響も受けなくなって。

最近はやっと平和に暮らせるようになっていました。





今日、次男が突然言いました。


「俺、最近イチ見えるんだよ!」


『イチ』というのは昔飼っていた猫です。

子供たちが生まれる前からうちにいた猫で、シャスタに引っ越す2年ほど前にニューヨークで亡くなりました。



イチくん



次男が言うには、最近しょっちゅうイチが家の中を歩いてたりするのが見える。

ほんの数秒だから話しかけるのはまだ出来てない。


そして最近は家の中でも外でも学校でもどこでも、イチじゃない『他の存在』も見える事がよくあるそうで。


「大体見えるのは動物なんだよ。動物じゃない時もあるけど。

嫌な感じのは見えないんだー。石とかがそういう風にして守ってくれてるから」


「車の中で現れてツンツン触ってきたりもするんだよ!かわいいんだよね~」


「そのうちもっと長い間見えるようになったら、話も出来るかもね!」


なんて嬉しそうに言ってました。



今まで『敏感すぎる』事で苦労が多かった次男君ですが、師匠と石たちのお陰で『暮らしにくさ』がどんどん解消されて。

やっと自分の『見える』『感じれる』という能力を、楽しめるようになってきたようです(*‘ω‘ *)


改めて、石って凄い!!!




イチに似てるから買った時計♡







🔻【山に吹く風のエナジー】です☆



75 views
  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle