top of page

海と繋がる水色チャクラって?

チャクラクリアリングをさせてもらっている中で、毎回色んなチャクラに出会います。

私がクリアリングしているのは基本の7つのチャクラだけではなく、師匠の教えにより114個のチャクラを見ているため、チャクラの色も場所も様々です。地球色のチャクラだったり、足の裏のチャクラだったり。


つい先日、とても興味深いチャクラに出会いました。

このチャクラは「全ての人が持っている」と、その時教えてもらいました。


そのチャクラはうなじにあります。

首の後ろの髪の生え際あたりです。

ものすごーーく美しい水色のチャクラです。

うわーキレイだなーー・・と見惚れてしまうくらい美しい水色。


うなじの水色チャクラは、海と繋がっています。

うなじの水色チャクラは、自分の持つ全てのチャクラとも繋がっています


全てのチャクラに溜まっていくネガティブな色々を、水色のチャクラへ送り。

水色のチャクラに溜まったネガティブを、海に送り。海に浄化してもらう。


というシステムが人間全員に備わっているそうです。



うなじの水色のチャクラが詰まると『溜まったネガティブを海に送って浄化』が出来なくなる。

身体中にある他のチャクラが詰まりすぎると、溜まったものを水色チャクラに送れなくなる。


逆に、水色チャクラに詰まりがなく正常に作動していて、他の113個のチャクラから水色チャクラへとネガティブを送る道にも大きな詰まりが無ければ。

自分自身でチャクラクリアリング出来るシステムを全員が持っている



ーーー



水色チャクラを全員が持って生まれてきているという事は、誰でも意識して使ってみる事が出来るんじゃないかと思います。

例えば精神や心に元気が出ないなーという時とか。

やる気が出ない、明るい気持ちになれない、動きたくない、自分なんて…という時とか。

👇やり方考えたので良かったら試してみて下さい☆



① REFSIにお願いしてコードカット+コネコネ+グラウンディングで準備を整える


② Eternal Divine Mother (創造主) をハートにinviteする


③ Eternal Divine Motherに「全てのチャクラの詰まりをうなじの水色チャクラへ送り、水色チャクラから海へ送って浄化するのを手伝って下さい」とお願いする


④ 全身からいろんなものがうなじへ移動して浄化されていくのを体感してみたり

どこかに詰まりがあるか探ってみたり

頭の中に流れて行く光景を見てみたり

心に流れてくる感情に気を向けてみたり

水色チャクラと海を感じてみたりする



自分でやるのはちょっと大変…という方のために、お試しボタン置いてみます。

「創造主をハートにinviteします」と意図してからクリックして下さい。

ボタンは1週間(日本時間で7/18まで)有効です。


🔻【創造主と一緒に水色チャクラを使って全身の詰まりを海に送って浄化するボタン】








 


《余談》


去年から、次男とワンピースをちょっとづつ観てまして(今マリンフォードでてんやわんや中)。

『うなじの水色チャクラ』を初めて知ったセッションの後も、夜食を食べながら次男とワンピースを観たんです。そしたら白ひげがエースに


「誰から生まれようとも、人間みんな海の子だ」


と言ってて。


そうか、みんな海の子。だからみんな海と繋がるチャクラを持ってるのかー。

と、白ひげの言葉で水色チャクラに対する理解が深まった気がしたというか、深く納得したのでした。



そして今のところ(マリンフォードまで観た中で)私が欲しい悪魔の実の能力は、マルコのトリトリの実です。

4件のコメント

4 Comments


私もやります!

Like
Replying to

ペガサスさんの水色チャクラはクリアリングしたばっかりでしっかり作動してるので、どんどんやって下さい♪

Like

すごい!早速やってみます。ありがとうございます😊

Like
Replying to

やってみてやってみて!\( 'ω')/

Like
bottom of page