石と喉とインナーチャイルド

つい最近、お友達とのメールで


「エターナルラブやエターナルライトの事を考えると、喉が詰まって涙が出る感じになる」


と書いてあって。


読んだ瞬間に師匠に教えてもらった【喉】についての教えがブワッと蘇ってきたので、すぐお友達に伝えました。


「喉にはインナーチャイルドが住んでるよ。その子が泣いてるのかもしれない。

気になる石を喉に当てて、インナーチャイルドにエターナルラブとエターナルライトをいっぱい送ってみて。

Eternal Divine Motherにお願いして協力してもらって」


「喉の奥に隠れてる『傷ついた子』を石と一緒に見つけて、むちゃくちゃ抱きしめて可愛がってあげて。

『苦しいの全部背負わせててごめんね、これからは苦しい事も楽しい事も一緒に経験していこうね』って伝えて、抱きしめて自分の中に戻してあげて」


その後お友達は、子供の頃の寂しかった思いが蘇ってしばらく号泣して。


自分が『思い出』として処理してきた寂しさや悲しさ、満たされなかった思いを、ずっと抱えていてくれた『ちびっこの自分』を見つけ出し、またたくさん泣いて、ラブとライトを注ぎ。


その次の日、今までずっと持っていてどうしても消えなかった【親への嫌悪感】が消えている事に気付いたそうです。





そのすぐ数日後、別のお友達とのメールで。


「今朝起きたら、喉というか気管が少し苦しくて。

スピリチュアルググったら『思ったことを言えてない』だった☆」


と言ってて。


あれ?ついこないだ【喉】について話したばっかりだぞ?

と思い、私の返信の書き出しは


「喉っっ!!!」


でした(笑)


で、1人目のお友達にしたのと同じアドバイスを送りました。

いやもうちょっと詳しく説明したかも。

今メールを見返すと・・


「気になる石を喉に当てて、Eternal Divine Mother…全ての生みの親…結局ガイアさんなのかも…を呼び出して、『招く』の。

招く事によって、自分の中に『スペース』が出来る。

そのスペースに光と愛を注ぎ込む、のを石に手伝ってもらう。

そこにきっとインナーチャイルドが隠れてるから」


と、手順も書いてみてました。


結構すぐに


「スゴイよ✨😢✨できたみたい✨

急に涙がどわーっと出て、今は喉がだいぶ軽くなったよ✨

ありがとう石ちゃん✨」


という返信が来ました(*^^*)





なんだか『インナーチャイルド癒しブーム』中?

素晴らしい2021年を送るためのお掃除期間実施中?


「自分もエターナルライトやエターナルラブについて考えると喉が詰まる」という方がいたら、ぜひ気になる石を喉につけて目を瞑り、傷ついたインナーチャイルドを探してみて下さい。



お散歩中に見つけたキノコ






🔻【インナーチャイルド発見お手伝いボタン】です☆

押したらしばらく(その人に必要な時間)流れるので、押してから石を喉に当てて目を瞑って、まずは深呼吸をしてみて下さい





160 views0 comments

Recent Posts

See All