石と師匠とEternal Crystal Guardian(11/21裏ブログより)

こんにちは!(・∀・)

11月21日、土曜日です。


来週はサンクスギビングWeekで学校がありません。

もちろんオンライン授業もナシ。

10 days weekend の始まりです!ワーイ!\( 'ω')/


さて昨日また師匠のお店に行ってきました。

【排卵痛用の石】と【腰痛用の石】(それぞれ別の人)を頼まれたので、仕入れに行ってきました。


師匠は相手の『名前』を聞いて繋がります。


「同姓同名の人がいても大丈夫。ちゃんと依頼者と繋がるように俺のガイドに頼んでるから。だからイニシャルだけでも繋がれるよ」


「まずは名前から相手の【Eternal Crystal Guardian】を呼び出して繋がるんだよ」


と、また何やら大切そうな事をサラッと教えてくれました。

【Eternal Crystal Guardian】?えたーなるくりすたるがーでぃあん?

【不滅のクリスタルの守護】??

なにそれ???


Eternal Crystal Guardianは、誰の中にも必ず存在する。

まずは相手のEternal Crystal Guardianを呼び出して、その人に今必要な石がどれなのか教えてもらうんだよ」


「よし、1人目のEternal Crystal Guardianと繋がった。

ほら、どの石だ?あの棚か?あっちか?ああこっちのこの石か、分かった・・・

・・・うーーん?ガーディアンが何か言ってるぞ・・・

・・・この人は食生活もっと気を付けた方がいいな。ジャンクフード減らすとか、肉食減らして野菜増やすとか、水を沢山飲むとか。

身体に入った悪いものが『痛み』を let go しないでギュッと閉じ込めるから痛いんだよ」


そんな事をブツブツ言いながら師匠は石を選んでくれます。


大事な点メモ:


・誰の中にも【Eternal Crystal Guardian】が居る


・Eternal Crystal Guardianが、その人に必要な石を教えてくれる

【Eternal Divine Mother】についても、もーちょっと詳しく師匠に聞いてきました。


『Eternal Divine Mother』で検索したら『Eternal Divine Father』も出てきたんだけど、お父さんも居るんですか?と聞いてみたところ、


「ホッホッホ。色んな説を唱える人がいるからね。

俺にとってEternal Divine Motherは、別に『女性』というわけじゃない。

It gives birth to everything.」


だそうです。

『全てを生み出した存在』とか『全ての生みの親』みたいな感じでしょうか?


そして師匠はこんな事も言ってました。


「Eternal LightやEternal Divine Motherと繋がるようになってから、人生の全てが上手くいくようになった。Youは息子が石に治してもらってるのを何度も見てるから分かるよね。


でもEternal Lightと繋がるようになってから、Eternal Lightを探しているパッセンジャー(浮遊霊)たちが『俺もEternal Lightへ導いてくれ!』っていっぱい集まってくるようになっちゃったんだよ。

でも俺はそれはやらないんだ。全て石に頼んでプロテクションしてブロックしてる。

それは俺の今生の役目じゃないからね。

俺は今回、人々を『自分に合う石』へ導くために来たんだ。

浮遊霊たちをEternal Lightへ導くのは、そういう目的を持って生まれた誰かがやればいい。」



はー。


また師匠のプチ講習会、むちゃくちゃお勉強になってしまった!!


【師匠の教え】、そろそろまとめて表ブログに書いてみよう。



Crystal Matrix Gallery(師匠のお店の石ページ)に新入荷のペリドットです💚







🔻【森のエナジー】です☆



107 views
  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle