石の師匠のお話

北カリフォルニアに花が咲き始めてます。もうすぐ春ですねえ(´ー`)




3月3日は、お雛様の飾りを娘が小上がりの壁に付けました。

はにさん今年もお雛様グッズ送ってくれてありがとうございます!( ;∀;)








今の自分に必要な石】をリーディングで師匠に選んでもらうというメニューを増やしてから、師匠のお店に行く機会がとても増えています。


毎回師匠が色んな事を話してくれるので、ものすごーーく楽しいです!!

綺麗で可愛い石たちを見れて、師匠のリーディング技術をお勉強出来て、師匠の面白い話を聞けて。

この仕事本当に「楽しい」しか無い!


そして師匠が長年かけて集めたスペシャルエナジーの石たちが、日本の人たちを助けるために旅立って行くのも嬉しい。


こりゃ良い事ばっかりのお仕事だーーー、とめちゃめちゃ楽しませてもらってます✨





最近聞いた師匠のお話、その①。

【認知症のお母さんのお世話に追われている人への石】


師匠

「〇〇(←依頼者さんのファーストネーム)のお母さんをリーディングしてみると、中身(エターナル・プレゼンス)が壊れている。

壊れているから認知症になる。修復してやればいい。

〇〇がこの石を持って、お母さんの中身にエターナルライトを送り、お母さんの中身を修復出来る。

親子は太いコードで繋がっているから出来るんだ」




師匠のお話②

【スターフェアリー】


師匠

「〇〇に選んだこの石は、〇〇をスターフェアリーと繋げてくれる。

このスターフェアリーは〇〇を『星雲』のエナジーと繋げるみたいだ。

星雲の色も形も見えてるんだ。これ現在の科学で見つかってる星雲なら探せば名前が分かるかもしれない」


一緒に携帯で「Nebulas(星雲)」を画像検索


師匠

「これだ!この星雲!これが〇〇の星雲だ!」


『Rosetta Nebula』(ばら星雲)



アリアン

スターフェアリーって一体どんな存在なんスか?」


師匠

「スターフェアリーは、おとぎ話の世界と繋がれる人だけが見れる。

スターフェアリーのエナジーと繋がる人は、夜の大地に寝転んで空を眺めていると、夜空の星たちが動き出すのが見えるよ。

スターフェアリーたちがいたずらをして星たちを動かしているんだ。

おとぎの国を信じられる、おとぎの国と繋がれる種類の人だけが、スターフェアリーと繋がれるんだよ」



師匠のお話③

【チャクラ活性化(Activate)、調整】


師匠

「〇〇の114個全てのチャクラを活性化して整えてくれる石を探せるよ」

アリアン

「チャクラって114個もあるんスか?」


師匠

「そうだよ。俺はたった1つのクリスタルに、114個全てのチャクラを調整してもらってるよ。

俺みたいに114個全てのチャクラを整えてもらえるたった1つの石を探すのは難しいけど、仕事分担したとしても5個以内の石で〇〇の114個のチャクラ全てを整えてもらえる。


でもこれはいつもみたいにパッと見つけるってわけにはいかない。

分担を考えながら1つ1つ石を〇〇のガイドと一緒に選ばなくちゃいけない。

選び終えたら、俺が〇〇のガイドと一緒に石たちに【〇〇の114のチャクラ全てを整える】とプログラミングする。

〇〇だけの【チャクラ調整石セット】が出来上がる。


チャクラ活性化は、最初は簡単なんだよ。

ノーマルチャクラを活性化するのはそんなに大変な事じゃない。

その後がアドバンスレベルみたいなもんで、チャクラ活性化はどんどん難しくなる。

特に頭の上の方(空中指差して)のチャクラ活性化は難しい。

簡単なチャクラから、徐々に難しいチャクラへ。

1つ活性化したら次のチャクラを1つ活性化、という風に『チャクラ活性化』は進めていく。


だからノーマルチャクラ活性化の石、アドバンスレベルのチャクラ活性化の石、もっとアドバンスレベルのチャクラ活性化の石・・という風に仕事分担するんだ」



師匠のお話④

【ADHD、学習障害、話がなかなか通じない、など】


師匠

「〇〇のエターナル・プレゼンス(中身)が『雲』に包まれているような状態なんだ。

周囲にある『雲』を払えばいいんだよ。

『雲』を払えば現実界での『ものの見え方』がハッキリして『理解力』が上がる。


やり方はいつもと同じだ。

この石を持って胸に当てて目を瞑り、Eternal Divine Mother(ガイアさん)を自分の中に『招く』。

招く事で胸に『スペース』が出来るから、そこにEternal LightとEternal Loveを注ぎ込む。

『雲』に『裂け目』が現れてEternal Lightが注ぐ、というイメージだ」





毎回こんな興味深い話が聞けちゃうお仕事、もー「楽しい」しかないです!(*´ω`)


師匠のお話③の【チャクラ活性化(Activate)石セット】は、依頼受けられるように出来ないかな?とちょっと考え始めています。


でも。

まず師匠のお店に行って、師匠に依頼者さんを名前でリーディングしてもらって、師匠に石セットを選んでもらって『チャクラ活性化プログラミング』してもらって(←数日要する)、後日セットを見に行って写真を撮って、ご本人に写真と値段を送って、購入すると決まったら改めて師匠のお店に行って石セットを仕入れる。


1つのオーダーで、計3回師匠のお店に行く必要がある。

しかも最初に値段が分からない。

だから最終的に購入するかどうか、石セットが出来上がった後に本人に決めてもらうしかない。

何度も師匠のお店に足を運んで石セットを作ってもらって、最後に値段を伝えて「やっぱり今回は購入するの辞めときます」となる場合もきっとある。


うーーん、これはしょっちゅう依頼がきたら時間的にキツくなりそう。

時間に余裕がある時にたまに開くメニュー、みたいな感じにするか?

値段は、、先にご本人に値段の上限を聞いてからセットを探すか?いやその値段以内で探せない場合あるかもしれないぞ?


などと考え中です。



うーん【チャクラ活性化石セット】探し、もっとやってみたい!


何度かやればもっと良いやり方が見つかっていくかもしれない。

それにセットの値段がどれくらいになるのか、何度かやってみて大体の平均を掴みたい。

多分・・・5万円未満では難しいと思う。


まだメニューには加えるかどうかは分かりませんが、もしも!これを読んで「師匠に自分だけの【チャクラ活性化石セット】を選んでプログラミングしてもらいたい」という方が居たら、メールでアリアンまでお知らせ下さい(^^)

Arianreading@gmail.com

(5万円~で予算上限を設定してお知らせ下さい)






🔻エターナルライトのエナジーです☆




185 views0 comments

Recent Posts

See All
  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle