top of page

秋、熊、蜂、天使界、冥界

こんにちは!


スッカリ秋です🍁

毎年夏の終わりは寂しくなるけど、秋が始まると「空青い!紅葉キレイ!20℃台きもちーーー!」となります。










去年まで・・2年?3年?異常な猛暑で40℃超えで、夏に黄色い蜂を見かけなくなって気になっていたんですが。

今年の夏はようやく気温が30℃台に戻り、久しぶりに蜂がいーーっぱい飛び回っているのを見て喜んでいました。


が。


この夏、家の前庭の木の中に蜂さんが巣を作りまして。

👇この木の中です。





玄関に近い場所にある木で、家に入る時たまに蜂に追いかけられたりしてて、どうしようかなと思いつつ蜂から逃げて夏を過ごしていました。


で、秋になって。

夏中集めたんだから巣にハチミツいっぱい溜まってるんだろうなー、と思った頃。



朝起きたら木が熊🐻に破壊されてて、中の蜂の巣が無くなってました。




熊ってホントにハチミツ好きだったんだー!!

熊はハチミツが溜まるまでひと夏待ってたのかな?頭良いな。。そろそろ冬眠準備なんだろうなー。

それにしても凄い力です。この木の枝は細く見えるけどすっごく硬くて、大きな庭用ハサミを使っても私には切れないのです。


木の周囲には突然巣を失って怒ってる蜂さんたちがまだブンブン飛んでて、折れた枝を片付けに行けません(^^;


熊の立場に立つと「冬眠準備がんばってるな」と思うし、蜂の立場に立つと「毎日少しづつ溜めたハチミツ全部取られて冗談じゃないよね!」となる、自然界の厳しさを感じさせられた出来事でした。



 


実は最近、とある方と一緒に【天使界ツアー】【冥界ツアー】にチャレンジしたんです。


ツアーのお相手は、スピリチュアル的能力が開花していて色々見たり聞いたり感じたり出来る人で。

その人が過去世で天使や冥界に関係があった事は分かっていて、でも今生アストラル状態で天使界や冥界に行った事はまだ無くて。

じゃあ一緒に行ってみましょうか!という事になり、Zoomで繋がりながらツアーに挑戦してみました。


私にとって天使界や冥界に誰かと一緒に行く事は初体験で、すごーーく楽しかったです!!

アストラルトラベル中って自分が見ている部分以外はボヤーっとしているんですよね。

で、その人は私と一緒に・・例えば冥界の氷の部屋とか血の海とかに行くんですけど、私とは『見ている部分』が違う。

だからその人が「今こういうのが見えます」とか話してくれるのを聞くのが楽しくて楽しくて!ヾ(*´∀`*)ノ

自分が見えてないボヤーっとした部分を教えてもらえる。

私が「そろそろ違う部屋に行きましょうか」と言ってもお相手が「いやちょっと待って下さい、あっちに気になるものが・・」と言ってどこかに移動したりして、私は「なに?何が気になるのーー!?」とワクワクしながらついて行ったり。


お互い持ってるフィルターが違うので、同じ光景を見てても微妙に違ったりもします。

でもその場から感じる『感じ』は同じだったり。


いやーー、面白かったです✨✨


ツアー出来る人が少ないと思うのでメニューにする事はないと思いますが、「こんな事が出来るんだ」と良い練習にもなりました。

ああでも今書いてて思ったけど、天使界や冥界じゃなければ・・例えば【本人の丘に一緒にツアー】とかだったら、ある程度見れたり聞けたり感じたり出来る状態の人なら行けるかもしれない?

それなら需要があればメニュー追加もありかもしれない?

おお、新しい挑戦してみたら新しい「出来るかも?」が出現した。

これだからいくつになっても挑戦はやめられない。



もしももしも万が一「自分もツアー行ってみたい」という方が居ましたら、アリアンまでメール下さい\( 'ω')/








0件のコメント

コメント


bottom of page