top of page

1歳になりました

末娘が1歳になりました🎂

高齢妊娠とか前置胎盤とか吹雪の夜の救急車とか、色々あった妊娠期間を経て去年の1月に帝王切開で生まれて。

あれから1年経ちました。早い。1年早い!


1歳のお誕生日は、次男が末娘のためにお砂糖控えめのケーキを作ってくれて。





家族でお祝いしました。

末娘はパパ、ママ、兄、兄、姉に携帯で撮影されて注目されてはしゃいでました📸





1歳になった末娘。


2歩歩けるようになりました。


言葉は

「アーッシュ」「まんま」「パパ」「ママ」「ばーば」「あっと(だっこ)」「だっきー(だいすき)」「あし」「くった(くつした)」「あった!」「いく?」

などなど。

どんどん出てくる言葉が増えて楽しい!


最近は「眠いけど寝たくない」のお年頃に入ってきて寝かしつけに時間がかかるようになって、でもどーしても大変な時はREFSIに「寝かしつけ補助お願いしますっ!」と頼むとスーッと寝てくれる、のを先週発見してからめちゃ助かってます✨



末娘お誕生日の前日に町まで買い出しに出かけたら、帰りにとても綺麗な夕焼けを見れました。






2023年。

自分の中で色々と新しい事や、やってみたい!と思う事が増えています。

それを出来るようになるために、体制を整えていこう。

そんなワクワク感のある1月です。


今年もよろしくお願い致します!



 


《お知らせ》


前回書いた、さつきのひかりさんの【サクラ・クラウン】有料版についてですが。


前回の記事には「25,200円だったのが、新料金11,111円」と書きましたが。


あれからさらに値下げがあり、

25,200円 → 11,111円 → 🌸✨7788円✨🌸

となったそうです!


「先日のお年玉スペシャルで軽量化のヒントをつかんだのと、現在第8波で医療ひっ迫がひどくなっているため、私にもできることがないかなと考えました。

少しでもお役にたてれば幸いです。」


コロナだけじゃなく、ワクチンにも対応してくれるサクラ・クラウン。

この機会に自分自身に装備しておくこと、お勧めです✨✨









0件のコメント

Comentários


bottom of page