去年の終わりから今年の始めにかけて、イチさんの3回リーディングをさせて頂きました。
リーディングを始める前にイチさんは「人生に激しい嵐がやってきている」と言っていて。
リーディングで丘を碧族から取り戻し。
その後、過去生を1つ知るたびに「嵐がおさまってきている」という嬉しいメールを頂き。
最終リーディングの後とうとう「どうやら嵐が過ぎ去った」というメールを頂いた時は、本当にマンモス嬉しくて。
やっぱり丘訪問とリーディングで本人の現実界は変化するんだ!
って改めて自信が持てた。
・・・んですが。
最近またイチさんから「嵐が復活した」というご連絡を頂きまして。
改めて3回リーディングをご依頼頂いたので、すぐに丘をチェックしに行ってみたんです。
・・・イチさんの丘は、《碧族(あおぞく)の青い町》👈この時の碧族との大戦争後も、ずっと碧族に攻撃され続けていて。
イチさんの丘にはアトゥム神が結界を張ってあるんですが。
碧族は、あの時には使っていなかった新たな攻撃法?とかも使いつつ、結界を破ろうと日々努力していたらしく。
とうとう結界に小さな穴を開け、イチさんの丘に再侵入していました。
まだとても小さい穴で、入ってきていた碧族はスパイ係?っぽい小さな青い蜘蛛たち。
全て見つけ出して浄化し、アトゥム神が結界を新たに張りなおしました。
でもイチさんの現実界での嵐は、まだ収まらない。
イチさんの嵐は何と言うか・・・「外側から起こされてる嵐」というか。
外側の人達からもたらされてる嵐。
相手は誰か分からないけど、複数。
そしてもしかしたら、碧族を知った上で、、、契約かなんかして、碧族を動かしてるのかもしれない。
イチさんから「嵐がまだ続いている」というメールを受け取って、
「相手の一番上は誰だ!タイマンだああああああ!!!!」
と、なっちゃったのは、もちろんアリス。
私は冷静さは保ってましたが、腹は立ってました。
なのでギューにお願いしてみました。
「危険だったらしてくれなくて良いけど。
もし大丈夫そうだったら、ちょっと相手のトップの所に連れて行って。」
グラウンディングして現れたのはルシフェル
ルシフェルと一緒に飛んだ
ライディーン(黒狼)もついてきた
ルシフェルと一緒に空を飛んで。。。地球の空を飛んで移動
着いた場所は、霧がかかってて視界が良くないけど、建物がいくつもチラチラ見える
「バチカン」と頭に響く
お城みたいな建物が見えてきた
「テレビでローマ法皇が窓で手を振る建物じゃないか?」
と思う
なんでこんな場所に来ちゃったんだ??
とりあえず建物の中に入ってみた
司祭っぽい人?を何人か見たけど、気付かれずに移動
2階か3階の、階段の踊り場みたいな場所(踊り場にしては広いけど)で、今までにすれ違った人たちよりも偉そうな人(初老の男性)に遭遇
その人に気付かれた
見えない存在が見えるらしい
ルシフェルを見て顔面蒼白になってる
ルシフェルが誰か、見ただけで分かるんだなこの人・・・
その人から何やら攻撃を受けて、ルシフェルとバリヤーで対応して・・・
その辺りで急激に、気絶するように寝落ち
🔻いつも光を満タンに。ギューの💗満タンボタンです!