今月は【ルアン丘開放イベント】を開催します!ヾ(*´∀`*)ノ
(ルアンさん丘訪問の記事はコチラ➡*ルアンさん丘訪問リーディング)
8月はルアンさんのお誕生月でして。
だったらお誕生日イベントも出来ますね♪
とルアンさんに提案してみました。
☟ルアンさんより
「誕生日イベント…それって、お初ですよね!!
是非是非やってみたいです!!
激ウマ、超特大サイズのバースデーケーキで、皆さまをおもてなし出来たらいーなー(笑)!
…って事は、皆さまから
「バースデープレゼント」
なるものを頂けちゃったりしちゃうのでしょうか?(笑)
でしたら、お返しは、倍返し!!以上
…のお土産を、お持ち帰り頂きたいです♫(笑)
コスプレの事前申告…は、私の丘でも是非、行ってほしいですし(笑)。」
それと。
ルアンさんから、もう1つ提案がありまして。
「実は。
この数週間…私と私の周りでは、
“新しいパートナーシップの創造”
が、メインテーマになっておりまして(笑)。
8/12まで
「ライオンズゲート」
なるものが開いているそうで。
8/8のピーク日には、息子夫婦のための、
“宇宙の結婚式”
を、私が執り行なったりします(笑)♫
…ですので、ひょっとしたら私の丘には、愛するパートナーさんとご一緒に訪問されたら、何か良いことがあるやもしれません!!(笑)
「クリスタルレイのパートナーと一緒に、ルアンの丘訪問をします」
と宣言してから、ボタンをポチっと♫
今はまだ三次元で出逢ってない方でも大丈夫!!。
男性は左手、女性は右手で手をつないで、その方と二人で丘訪問して下さるイメージをして頂ければ…と思います♫
その際は、もちろん、ペアのコスプレか目印を身に着けて!!」
と、いう事で。
【魂のパートナーと一緒に、8月お誕生日の人みんなをお祝いする会】
みたいな感じでどうでしょうか💗(*´艸`*)
もちろんルアンさんのお誕生会なんですが、どーせなら8月お誕生日の人みーんな祝っちゃえ、という事で!
私はアキラを引っ張って行き、初めて2人で参加してみようと思います!
もちろん1人で参加しても全然オッケーです(^^)
1人はちょっと、、、という方は、仲良しの見えないアニマルや、ガイドや天使なんかと腕組んで一緒に参加しても良いですし。
なんかプロムみたいだな(笑)
(プロムってアメリカの高校卒業パーティー。パートナーいないと参加できないやつです。アメリカの高校生は卒業間近になるとプロムのパートナー探しで必死になりますw)
パートナーがいるのかいないのか分からない人は
「私に魂のパートナーがいるなら一緒に来て」
って言ってみてからボタンを押してみるのも楽しそうですね(*^^*)
みんなに『自分の魂のパートナー』(のインナーさん)を目撃してもらえるかもー!(*´艸`*)
ルアン丘開放イベント
【魂のパートナーと一緒に、8月お誕生日の人みんなをお祝いする会】
8月17日(土)の夕方4時 ~ 8月18日(日)の夜11時(日本時間)
ご参加希望の方は【8月17日の午後3時半まで】に、この記事のコメント欄に参加表明をお書き下さい。
参加表明コメントには【ハンドルネームと、自分の目印1つ】を書いて下さい(^^)
また、8月がお誕生日の方は、参加表明コメントに「8月誕生日です!」と書いておいてくれたら、皆がプレゼントを用意しやすいと思います(^^)
私はアリスで赤い靴を履いて、アキラと一緒に(出来ればおそろいコスプレで)行きます!
ルアンさんへの誕生日プレゼントのギューStoneを1つ選んで、握りながら行くつもりです♪
左ミカン、右ぷっちょ
カレンダーページUPしました☆
🔻何故か立候補してきた、うちの畑のシソさんのエナジーです(笑)