top of page

2023年前半終了☆

お久しぶりです!(・∀・)

はたして読んでくれる人が居るのでしょうか?と思いつつ、久しぶりに書いてみています。

夏真っ盛りですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。


アリアンは相変わらず4人の子育てでバタバタな日々を送っていますが、末娘が1歳半になり、少しづつ生活が落ち着いてきています。








生活が落ち着いてきたので、少しづつリーディングメニューを復活していこうと動き出しています!


・・と言っても【過去生リーディング】や【丘訪問】など時間のかかるリーディングは、まだ復活という訳にはいかず。


子育てしながらでも出来る【チャクラクリアリング】の訓練を、今年のはじめから少しづつ続けていました。


 


★ 【チャクラクリアリング】とは ★


114個あるチャクラを、1回のセッションで1つクリアリングしてきます。

チャクラにはそれぞれにギフト(才能や能力)が隠れています。

チャクラの内側と外側をクリアリングし、チャクラに隠されたギフトを開花させます。


具体的にどういう事をするかというと、ディバインマザー(創造主)の力を借りて


● インナーチャイルドの癒し

● 今までの人生で受けた様々な「プログラミング」の解除

● 過去現在未来の自分、ファミリーツリー(先祖、現在の親族、未来の子孫)に創造主の愛と光を送る

● 仕事を終えている守護に去ってもらって新たな守護を招き入れる


・・・などなどをしてきます。他にも様々な項目があります。

zoomで音声のみ繋げて、1つづつの項目をアリアンと一緒にクリアリングしていきます。


(*近日表メニューにてスタート予定です)



 


今年のはじめから《お友達や裏ブログメンバーにチャクラクリアリングを受けてもらう⇒感想を聞かせてもらう》を出来る時に少しづつやって、チャクラクリアリングの精度を上げていきました。

そしたらチャクラクリアリングの問題点というか・・懸念点というか、気になる点というか。が見つかって。

解決策を模索したりしていた2023年前半でした。



・・いや、それ以外にも色々あったな。

2023年前半、なかなか怒涛の日々でした。いろーんなのが噴き出す爆発の時だった。

それがやっと落ち着いたのが七夕あたりです。

皆さまの2023年前半はいかがだったでしょうか?



 


ずーーっと商品が1つもなかったギューStone Shopもジワジワと動き始めました。

昨日やっと新しい石を2つUP出来たので、良かったら見て下さい!\( 'ω')/

今後もっとUPする予定です♪



と、そんなこんなで。

活動再開へ向けてゆっくりだけど動き出しているアリアンです。

よろしくお願いします(*´ω`)






0件のコメント

Comments


bottom of page