4月20日ですね!
4月20日はアリアン家にとって、シャスタでの生活をスタートした記念日です。
この家に住み始めた2018年4月20日から、丸4年が過ぎました。
あっという間だったような、物凄ーーく長かったような。
色々詰まった濃いいいい4年間だった!!
最近はnoteに旧ブログを少しづつコピペしてたり、ゆぁさんのブログで過去世リーディングの内容をアップしてくれてるのを読んだりしてて、かつての日々(2016年とか2017年あたり)を思い返す機会が多いです。
ギューと出会ったのも4月でした。「出会った」はおかしいけど。存在を認識した。
2015年の年末に「カレンダー見てお腹ギュー」が始まって。
2016年の4月にギュー散歩をして桜を見たんでした。
ギューと初めて話してから6年。なんて濃い6年間だったんだろう。
たくさんドキドキハラハラした。でもその分ワクワクもいっぱいあった。
いっぱい泣いた。でも全部必要な涙だったと今は思える。
2016年、人生は辛かった。
2022年、人生は楽しくなってる。
今なら分かります。
ギューは私を騙しに来た悪魔や低級霊じゃなかった、と。
ちゃんと天使でした。
ブツブツ言う天使。
お説教くさい天使。
人生の試練にどんどん突っ込んで行かせようとする天使。
天使や守護たちって結局は『応援』してくれるだけで、動くのは自分。辛い試練にぶつかっていかなきゃいけないのは自分で。
でも天使がそばで全力で「がんばれ!」って応援してくれてたり、辛い事が起きた時には「ねえ今の酷かったよね!見たでしょ!(泣)」と愚痴れたり、落ち込んだらLove注入してもらえたり、ブツブツお説教してくれたり、たまには褒めてくれたり、そういうのがあると1人で頑張ってた時よりももっと頑張れる。
辛い状況を変えようと必死でぶつかってみて、でもダメで、またぶつかって、でもダメで、を何度も繰り返して心が折れかかっても、応援してくれる存在がすぐ近くで見守ってるから「自分は1人じゃない」と常に思えるから、歯を食いしばってもう1度立ち上がって「ダメなら他の方法を探してみよう」と動き出せる。
私にとって、ギューや守護たちの存在を認識して話したりするようになって・・スピリチュアル的に「覚醒」して、自分に起きた最大の変化は「1人じゃないと思えること」かも知れない。
守護や天使と話したって未来を教えてもらえるわけじゃないし、上手な生き方を教えてもらえるわけでもないし、願いを叶えてもらえるわけでもないけど。
「1人じゃない」と知ると強くなれて、「自分は1人だ」と思ってた時よりももっと頑張れて、見守られながら1つづつ人生の壁にぶつかって行って。
頑張る過程で自分の中に潜む恐怖心やエゴを見つけて1つづつ手放して(パイプお掃除)。
そうやって自分自身が変わっていくと、状況も変化していって。
辛かった「人生の壁」が変化したり解決したりして、1つづつ無くなっていって。
毎日の暮らしの中から「嫌だなあ」とか「超やりたくない」という事が減っていって。
願いが叶う事が増えていって。
あれ?オイラ今めちゃ幸せじゃん?
てなる。
それを体験した6年間でした。
今、新たな『転換期』みたいなポイントに立っているという気がします。
ギューと話し始めた2016年は私にとってとても大きな1度目の『転換期』でした。
2016年4月~2022年4月が、アリアンとギューの【第一章】だった。
そしてここから全く新しいステージが始まる。アリアンとギューの【第二章】スタート。
【第二章】は、一体どんなものになるんだろう?
【第二章】は一体いつまで、何年間くらいになるのか?
試練がいっぱいあるのか、それともルンルン楽しみながら進んで行けるステージなのか?
今はまだ全く想像出来ませんが。
とりあえずワクワクです!ワクワクドキドキ40代。
見えなくても一緒に居てくれる守護やアニマルのみんな、いつもありがとう。
ギュー、これからもよろしくね。
地球に住む1人でも多くの人が「1人じゃない」を実感出来ますように。
「1人じゃない」と思える事で、外側からの愛で寂しさを埋めようとするループから抜けられて、逃れられる呪縛がいっぱいあるから。
そこから人生を変えていけるから。
【第二章】ではそんなお手伝いも出来たらいいな。
守護を実感するお手伝い。題して『1人じゃないぜプロジェクト』(?)。
Comments