top of page

大晦日

大晦日ですね!


2023年、アリアンにとっては『活動再開』の年だったな、と思います。

2年ほど私生活の方に時間を取られてスピ活動が出来てなかったけど、今年やっと少しづつ動き始めて。

以前と同じように過去生リーディングや丘訪問や丘イベントなどを出来るようになったわけじゃないけど、あれは40代前半までだったから出来てた事なんだな、あの頃すごい時間と体力とエネルギー使って修行してたんだな、と分かって。

今この年齢で出来る新しいやり方を、今年いくつか見つける事が出来ました。


2023年1月に末娘が1歳になって。




この頃は、産後の傷がようやく完全に治って。高齢妊娠/出産で一度使い果たしたエネルギーも元に戻ってきて。

ずっと待ってもらってしまっていた過去生リーディングがようやく出来るようになって、この冬は育児しつつ夜中にひたすら過去生リーディングをしてました。


たくさん雪が降った冬でした。お陰で夏は山火事に悩まされずに済みました✨





2023年春。



マイクラに桜ブロックが追加されたので、私の村に桜ハウスを作りました🌸




相変わらず過去生リーディングをしている春でした。

と同時に、チャクラクリアリングの依頼が少しづつ増えていきました。



夏に過去生リーディングが全て終了して。




このあたりから、RIKIちゃんとAGEAGEイベントについて話し始めました。





秋になって。初めてのイベントをAGEAGEメンバーと一緒にやって。





この秋からどんどんイベント開催の流れになって。

チャクラクリアリングの依頼も増えて。


『リーディングしながら長文書く』という以前のやり方だと目にかかる負担が大きくて視力が猛スピードで低下していたけど、イベントやチャクラクリアリングなどzoomを使用してリーディング結果をその場で話せるやり方に移行していった。




冬。

この冬は沢山師匠に会いに行きました!

色んな石たちに出会えた冬でした。







インドのカイヤナイトは色もエネルギーも素晴らしくて感動だった✨





 


こうやって振り返ってみると、『活動再開』というよりも『活動仕切り直し』みたいな年でした。

以前のやり方だと身体的にもエネルギー的にも負担が大きすぎて、今出来る新しいやり方に移行していった年。


そして今年は、何をするにも常にアリアンロッドを近くに感じた1年でした。

裏でパワーボタン置く時に手伝ってくれるのはアリアンロッド。

新居島イベントを一番メインで手伝ってくれるのもアリアンロッド。

基本的なコード切りとか愚痴聞きとかはいつも通りギューだけど、アリアンロッドの存在を今までで一番多く感じた年だったというか。

何かする時には常にアリアンロッドが一緒にやってくれてるんだな、というのを実感した年でした。


よく『最初インナーセルフと繋がって、その後ハイヤーセルフと繋がる』とか言うけど。

考えてみたら、今までの自分はアリスやインディアン少女との繫がりが濃かった。

何をするにもアリスかインディアン少女と一緒にやってた。

ずっとインナーセルフと繋がってる期間だった。

そしてアリスとの繫がりがとっても濃かった頃の自分を思い返すと、私怒りっぽかったなあ・・と反省するところだらけで。


気付いたら今年は、何をするにもアリアンロッドを強く近くに感じていて。

インナーセルフは丘や新居島にいて。

2016年に覚醒して7年経って、ようやく『ハイヤーセルフと繋がる』の段階に来れたのか?と思っています。

7年。インナーセルフ時代長かったなーーー!



 


皆様の2023年はどんな1年だったでしょうか。


今年私は夏くらいからやっとブログを書けるようになってきて。

ランキングサイトにもどこにも載せてないのに、書いたら読みに来てくれる人が居て。

特に夏以降、色んな人から喜びを貰った年でもありました。

「読んでくれる人がいる」という事をやっと本当の意味で理解出来た年だったというか。

読んでくれてる人たちとの繫がりを感じたり、以前よりも自分に自信が持てるようになった年でした。


2024年、きっと様々な変化の年なんじゃないかと思います。

大波小波を乗りこなし、楽しんで進んで行きましょう\( 'ω')/


今年もアリアン&J子と一緒にこのサイトで時を過ごして下さり、本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します✨




0件のコメント

Comments


bottom of page