top of page

新年

明けましておめでとうございます!

ってもう1月10日ですね💧

2022年の新年は3日から子供達の学校が始まったので、ホリデーシーズンからサクッと日常に戻りました。


私は現在妊娠32週、9カ月に入りました。

先日『都会の病院』にエコー検査しに行って、どうやらお腹の赤ちゃんが「ちょっと小さめ」だと言われ。

12月の入院で体重が減ってしまったのでそのせいかな?と思い、『糖質制限しつつ体重増やす』にチャレンジしてます。とりあえず玄米とお肉と野菜をいっぱい食べてます。



 


以前ブログに『生まれる時』の事を、こんな感じ⬇️で書いた事があります。



ワンネスから地球に生まれる時は、2つのカケラが1つの人間になって生まれてきて。



この【2つのカケラ】それぞれが沢山の【過去生】を持ってて。

その過去生たちも、みーんな一緒に地球に来る。(本人のにステイ)



あ、でも【守護】(ガイド)たちもいーっぱい一緒に来てくれるから、こんな感じかな?

絵にすると『生まれる』ってずいぶん賑やかだなあ。お祭りみたい。



・・と書いたんですが。

今お腹にいる赤ちゃんも【2つのカケラ】が1つの体内に同居しています。


で、妊娠中の今は【2つのカケラ】と別々に会話が出来たりする時があったりします。

会話はいつも出来るわけではなく、大抵は2つのカケラが『1人の胎児として3次元世界での胎児生活を楽しんでる』状態で、そんな時は話しかけても特に返事はありません。


でもたまーに、例えば「今からリーディングしようかな」と考えた時。

胎児の中の1つのカケラが「今は胎児生活を楽しんでるからリーディングなんてやらないよ〜」と言ってきて、もう1つのカケラが「リーディング手伝うよ」と言ってきたり。


年末に退院した直後、家でお腹に向かって「胎盤の位置が上がってて良かったよ〜」と話しかけたら

「当たり前でしょ!私たちだって中から相当頑張って動かしたんだから」

という返事が返ってきたり。してます。


妊娠中お腹にいる赤ちゃんは、普段は【1人の胎児】という3次元世界の存在として、体が少しづつ出来上がったり成長したりするのを味わったり、手や足を動かしてみたり、を楽しみつつ。

この世界に来たばっかりの【2人の霊的存在】として、たまには母体から外に出て周囲の様子を伺ったり、ママと会話してみたりする。みたいです。


妊娠中お腹の赤ちゃんってこうだったのかー、と不思議で面白くて興味深いっス!!


長くてもあと2ヶ月弱の妊娠期間。

高齢が故に色々気をつけなきゃいけない事があったりするけど、この不思議な日々を出来るだけ楽しもうと思います😊







0件のコメント

コメント


bottom of page