top of page

新居島誕生日パーティー・アリアン編


アナドラと新居島へ

カラスたち、火の鳥メロディ、ライディーンはどうやら先に行ってるみたい

新居島に着くと

暗い

あれ?

なんで真っ暗?

庭の、花がある場所を少し歩く

暗くてどんな花が咲いてるのかさっぱり分からん

突然ヒュ〜〜〜〜〜って音がして

バーーーーン!!!って花火が上がった

真っ白な大きい花火

大きな白い花火が夜空に数発上がって

周りに灯りがついて、明るくなって

周囲を見たら

そこは教会の前の広場で

人がいっぱい!!!

超いっぱいーー!!(◎_◎;)

みんないる

今までリーディングで会ったカケラ達

いっぱいいる

冥界に迎えに行ったカケラ達もいっぱいいる

みんなが「誕生日おめでとう!」って言ってくれる

すごい嬉しいよーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

アンドレア君とサブリナちゃんだ

2人で一緒にいるんだねー

仲良し❤️

黄色い魔女さんがチラッと見えた

紅さん

あの時のsasaさんの過去生・・・紅さんに名前をくれた女の人と一緒にいる

お名前は?

「桃」

紅と桃だったんだー!😍

紅さん、ちょっとキレイになりすぎじゃない?

妖艶な雰囲気すら漂い始めたよ(笑)

他にも、いっぱいいっぱい

あまりにもたくさんいてよく分からないくらい

あ!あの笑顔!知ってる!えーっとあの時のリーディングの・・・

って思ってる間にもう次の笑顔が見えて、あ!あの時の!

って思ってる間にもう次の・・・

って感じで、1人1人をちゃんととらえてる暇がない

でもみんな知ってる

懐かしい人たち

上を見ると

うわ!

ハロウィン!!??

色んな大きさのコウモリみたいのとか

悪魔みたいのとか

幽霊みたいのとか

ゴブリンみたいのとか

不気味な黒い鷹?みたいのとか

黒い子達が、上空にいーーーっぱい居る!!!

上だけハロウィン感すごいー(^_^;)

ハロウィンに新居でパーティーやったら、黒い子達で物凄いハロウィン感作れそうだな!

とか考えながらちょっと歩いてみる

アンデルソン発見

串に刺したこんにゃく食べてる

「食べる?」って一本くれた

受け取って食べた

美味しい

Tお父さんだ

今日はなぜかポロシャツで、髪は七三にピシーッと分けてる

パーティー仕様?

「今回のお土産はスペシャルですよ!」

って笑顔で言って

「じゃあ、忙しいんで!」

ってどっか行っちゃった

あたりが暗くなって

アリアンロッドとアトゥムが教会の建物前に現れて

アリアンロッドがマイク持って

「今日はお集まりいただき、ありがとうございます(^^)

主役の2人からご挨拶をさせて頂きます」

とか言って

私(インディアン少女)とアンデルソンが、朝礼台みたいなのの上に立たされた

最初にマイクを握ったのはアンデルソン

「皆様、本日はお越し頂き、本当にありがとうございます!

・・・思いっきり食べましょう!!!」

え、それだけ!?

次はインディアン少女

何を言うんだろう

「今日はみんなが来てくれて、本当に嬉しいです。ありがとう。

こんなに沢山の人に祝ってもらうのは初めてです。

それにこんなに沢山居るのに、全員会うのが嬉しい人ばかり、って本当にすごいと思う。

ありがとう」

そこで急にぎゅーーーーーん!って、大音量ギターの音

アリスが建物の中から登場

手にはギター持って

黒いサングラスして

黒い革ジャン着てる

後ろから現れたライディーン(人型)も、同じような格好して

教会前に出現したドラムセットに座って

ドラムを叩き始めた

他にもバンドメンバーが数人居るけど、人が多すぎてよく見えない

アメリカの70年代?80年代?よく分からんが

超!ロックンロール

アリスが「ロケンロー!」とか叫んでる

ギターがギューインギュイーンうるさい

でもみんなめちゃ踊ってる!!

なんじゃこりゃ〜

16日まで、賑やかな新居島になりそうだ・・・( ̄▽ ̄;)

 

🔻引き続き、新居島へ行くボタンです♪

0件のコメント
bottom of page