top of page

ルアン丘・みかん編


アリアンさんこんにちは

みかんです

ルアン丘の訪問の感想です

ルアンさんの丘に行くぞ〜っと意図したら、ミクロが一緒にいました

グラウンディング忘れた〜っと叫んだら、下を意識しろと言われたので、言われた通りにしました。

と同時にたくさんのちょうちょでできた輪っか?マンダラ?

みたいな物ががたくさん前から、上から私に向ってきました。

なんだろう???と思いましたが、その後の出来事のお持ち帰りが全くできませんでした💧

その後も何度も丘訪問を意識しましたが、全くお持ち帰りできずじまいでした…

残念です

アリアンさんのご報告を読んでビックリ!

ソフィアもいたんですね!

意識が戻って良かったです

とは言え、もう少し休養が必要なんですね。

ソフィアのところへ訪問も意識してみたいと思います。

ありがとうございました

みかん

 

ソフィア(ソフィー?いや私もソフィアだと思う)が来た事、私もビックリしました!!

泉には茶色い馬も来ていて、ソフィアとみかんさんが2人一緒に泉に浸かるのを見つめていました。

しばらく泉に浸かるとソフィアはまた茶色い馬に乗って、みかんさんに付き添われて、世界樹に戻りました。

あの茶色い馬、世界樹カプセルホテルのすぐそばに立って、ずーーーっとソフィアが回復するのを待ってるんです( ;∀;)

冥界から出たソフィアは意識がない程弱っていて、世界樹カプセルホテルで休んでいました。

とっても嬉しい事に今回の丘イベントで、ソフィアの意識が戻るほど回復している姿を初めて見る事が出来ました。

このまま順調に回復に向かいますように✨🌟✨

ゼルダみたいな景色

 

🔻世界樹カプセルホテルで休む全ての存在に、『元気になあれエナジー』送って下さい!

0件のコメント
bottom of page