【集団ストーカー回避法】の続き

集団ストーカー回避法ページに載っているペガサスさん


その後も『攻撃が酷くなると私が依頼されて攻撃防御作戦に出かける』というのを続けて来たんですが。


去年の秋ごろペガサスさんへの集団ストーカー攻撃が急激に激しさを増し、約3年前にペガサスさんに出会った頃のような、かなりキツい状態になりました。


同じ頃、私は師匠から【石との繋がり方】について詳しく教えてもらい始めていた時期で。

師匠にペガサスさんについて相談ました。

師匠はペガサスさんに繋がってリーディングし、「彼の中にとても古い時代のパッセンジャー(浮遊霊的な)がいる」と攻撃を受け続けている原因の1つを見つけてきてくれて、ペガサスさんを助けてくれる石を選んでくれました。


師匠が選んだ石は2つ。

・電磁波攻撃を防御してくれる石

・パッセンジャーを手放すのを手伝ってくれる石

でした。



すぐに石2つをペガサスさんに送って。

ペガサスさんは師匠に教えてもらったやり方で石のガイドと繫がり、パッセンジャーをEternal Lightへ送るようEternal Divine Motherにお願いする、の練習を始めました。


ペガサスさんはこの3年間に過去生リーディングなどで自分の傷を見つけ出し、手放し、集団ストーカー攻撃を受けながらも諦めずコツコツと毒出しを進めてきました。

そのお陰でかなりパイプがお掃除されエネルギーを感じやすくなっていて、夢でガイドからのメッセージを受け取る事もよくあります。

『石と繋がる』ための土台はこの3年の間に出来上がっていました。


ペガサスさんがはじめて『石と繋がる』を試してみた時にくれたメールです。


「昨夜はシリウスチンターマニを持って布団に入りました

チンターマニは小さいので胸のポケットに入れました

チンターマニに繋がるようお願いして‥

あらあら直ぐにつながったみたいで

攻撃が緩和されました!

そして寝てしまったのですが

体の痛さで目が覚めます

どうやら寝ている間にプロテクションが薄れたみたいです

体の表面がヒリヒリいたいのですが

腰や頭、心臓の深部とかは大丈夫のようです

急いでチンターマニに痛みを除去してくれるよう願います

ある程度取れて来てまた寝ました

朝目覚まし時計の音楽で目が覚めました

こんなことは久しぶりです

腰被害もなくすんなり起き上がれました

体の表面はヒリヒリしますが深部な大丈夫のようです!」


1度目からかなり石に攻撃を和らげてもらえていました✨



その時以来、1度もペガサスさんから「集スト攻撃防御作戦お願いします」とは言われていません。

ペガサスさんの『石と繋がる能力』はその後どんどんアップし、もうどんな攻撃でも自分1人で防御出来るようになり、数ヵ月が経ちました。


今ではペガサスさんに「インナーチャイルドが隠れていないか喉を石と一緒にチェックしてみて下さい」と伝えれば、


「早速昨夜インナーチャイルドの癒しを試みました

寝る前にやってみると

喉に少し引っかかるような感じあり

これか~と思い癒しました

朝方トイレに起きた時

喉が少し痛い

そこでまたインチャの癒しをしました

今度はハートの深部へ入りやすくなった感じがします

より深くへ入っていける感じ

水へ潜ることに例えると

以前は1メートルぐらしか潜れなかったのが

1.5メートルか2メートル潜れるようになった感じ」


と、ものすごーーくすんなり出来た感いっぱいのメールが返ってきます。


インナーチャイルド見つけられたなら、次はチャクラを下から一つづつチェックしていってみて下さい、詰まってる個所があったら通して下さい、と伝えれば、「チェックしてみました。確かに滞りがありました」と返ってきます。



『石と繋がる』事によって、覚醒レベルが一気に進んだペガサスさん。

集団ストーカー攻撃を全て自分で防御出来るようになり。

他にもなんでも『石と一緒に』自分でサクッと出来ちゃう。


結局やっぱり最強なのは石でした!



石も良いけど苔も良い






🔻【石と繋がるお手伝いボタン】です☆





210 views0 comments

Recent Posts

See All