オンラインサロン☆

仲間同士で気軽に話せる『ちょっと閉じた場』として、オンラインサロン作ってみましたー!!


遊び場をサロンに作り替えました(^^)


『ちょっと閉じた場』を作るため課金を設定しました。

【興味ない人(ひやかしさん/いたずらさんなど)には「もったいない、払いたくない」と思ってもらえそうな金額の中の一番低い値段】

で考えて、J子やパパと相談しました。


パパ「$3.33でいいんじゃない?スタバ1杯分ってかんじで」

J子「$3.33イイね、$4.44より好きよ」

という事で…


オンラインサロン月額$3.33


に決まりました!



もちろん表ブログも続けますが。


今後は日々の小さな出来事や、表ブログでは書きづらい事、闇仕事?の事など、サロンという『ちょっと閉じた場』で今までよりも気兼ねなく書いていきたいと思ってます。


世界が混乱している今、アメリカではどんなニュースが注目を集めているか?なんて情報もサロンには書いていこうと思います。


混乱の世の中になってきましたが、メンバー同士がサロンを使って混乱期を助け合って乗り切り、その後の【新しい世界を作り上げる期】を一緒に楽しく生きていける、そんな場に出来たら良いなと思ってます。


興味のある方がいましたら、ぜひ一緒にサロンで楽しみましょう♪

どうぞ宜しくお願い致します!(^^)



アリアンのオンラインサロン【月の遊び場】



*「遊び場」時代のカテゴリーはサロンメンバー以外でも閲覧可能です。


*サロンメンバーのお支払いが終了すると、ページにサロンメンバーカテゴリー(🔓付き)が出現します。

(今だと『日々の雑談』というカテゴリーが🔓で現れます)





話は変わりますが。

今日起きてまだ少しぼーっとしてる時、急に思った事があります。


去年の後半・・・いつ頃からだっただろう・・・

多分去年の11月くらいから、いつもとは違う【体感】を感じていました。


【リズム】。みたいなやつです。


確か去年の11月頃から始まって。

えーーーと、、【体感】を無理やり【音】に変換して説明してみると、

最初は「ドン・・・ドン・・・ドン」くらいで。

その日によって微妙に違うんだけど、日を追うごとに「ドドン、ドドン、ドドン」と早いリズムになっていって。

1月頃には「ドドドドド」みたいな、ドラムロールみたいになって。


月の満ち欠けによって【体感】の強さが変わる事に途中で気付いて、月からの何かしらのエナジーなのか?と思ったりしてて。


その頃確かこのブログのボタンもリズム系が何度かあって、「みんなにも必要なリズムなのか」と思ったりしてて。



そのうち、コロナパンデミックが起きて。

気付いたらドラムロールが無くなってた。

無くなったのは多分・・2月頃な気がする。



で、5月になって今さらですが、今朝急に思いました。



「あのドラムロールみたいなリズムっぽい体感、もしかしてパンデミックの予兆だった?」


「月がお知らせくれてたのか?」


「だからブログのボタンにも何度もリズムが登場して、みんなもリズムに乗ってパンデミックに備えよう、って事だったのか?」



いや、本当にそうかは分かりませんが。



・・もしまたリズム体感があったら、ブログでお知らせしますー(^_^;)




『木ストリート』『山アベニュー』







🔻【緑のエナジー】です🌳🌲


  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle