top of page

天国について新たに分かった事

以前天国に行ったよという記事を書きましたが。

先日久しぶりに天国に行くチャンスがあり、天国について新たに分かった事があったので書き残しておきます。


先週の土曜日、サロン【月の遊び場】では《家族関係改善パワー送信》をしていました。

これは


① ミカエルの《家族との関係を改善するための気付きへと導くエナジー》

② ラファエルの《家族との関係の中で傷付いた心を癒すエナジー》


2つのエナジーを同時に送信する、という今までやった事ないタイプで。


パワー送信スタート時の私の感想はこんなでした👇


 

私とミカエルとラファさん、丘に3角形になって座ってる

3角形がぐるぐる回り始めて

さんかくのタイヤみたいにグルグル回る


回るスピードはどんどん速くなって

1つの銀色の大きなうねりになって

銀色に輝く太いスクリューってかんじで、すごい勢いでグルグル回りながら

みんなのお腹にギュルギュル!ズドーーン!って刺さった


お腹に刺さった銀色スクリューは、体内で何本もの細い糸になって分かれて

体じゅうに広がっていく

体の中の「黒いもの」を探して取り除く、銀色の細い糸


試しに1本の銀の糸の行方を追ってみる

あ、この銀の糸は誰かの『小さい頃母親に怒られながら強く手を引っ張られて泣いた』という傷を癒そうとしてる

銀の糸は2手に分かれた

片方は心の傷へ

もう1本は手首に残った『痛みの記憶』を探しに

銀の糸が手首に「黒いもの」を見つけて、そっと掴んで取り除いた


 

という感じで、『痛みの記憶』って脳じゃなくて体の部位に残るのかー知らなかったなー、なんて思いながらパワー送信して。


で。


今はもう数年前の練習期のようにパワー送信で自分がヘトヘトに疲れたりはしないので、裏パワー送信を毎週末出来るようになったんですが。

この土曜日のパワー送信だけは何故かヘトヘトのヨロヨロで、眠くて眠くて起きていられなくて。

なぜだ!?と思いつつ寝まくって土曜日が過ぎていって。


パワー送信終了間近にまた丘を確認しに行った時に、3次元の自分がヘトヘトになった原因が分かり、そして突然天国に行く流れになりました。


その時書いた感想です👇


 

パワー送信終了10分前に丘の様子を見に行ってみたら。

丘が真っ黒!みんなから取り除いた「黒いもの」がぜーんぶアリアン丘に溜め込まれてました。

だからヘトヘトのネムネムだったのかーー!!


「黒いもの」が浄化されずに溜め込まれていたのには、理由がありました。

パワー送信終了時間になると、ギューとラファさんは「黒いもの」をいくつかの大きな袋に分類しました。


ギューが

《家族のために何かを耐えたり、我慢したり、喧嘩したり、尽くしたり、怒ったり、涙したりして出来た心の傷》

の袋を持って上に飛び、天国へ行きました。


《家族のために何かを耐えたり、我慢したり、喧嘩したり、尽くしたり、怒ったり、涙したりして出来た心の傷》が天国の野原に蒔かれて、芽を出し、育って、美しい白紫の花を咲かせました。


それを見て、子供の頃に読んだ絵本『花さき山』を思い出しました。

あの絵本は天国のこの光景についてのお話だったのかもしれない・・とか思いながら、天国の美しいお花畑をギューと眺めました。



 

「黒いもの」を一度丘に溜めたのは、私に黒いものの行き先を見せるためでした。


この時私は《家族のために何かを耐えたり、我慢したり、喧嘩したり、尽くしたり、怒ったり、涙したりして出来た心の傷》の袋の行方しか追えませんでしたが。


ギューとラファさんが分類してた他の袋に入った「黒いもの」は、天国で違う色の花を咲かせてるのかもしれない。花さき山みたいに。







みんなの『傷』が野原の花になり。

みんなの『エゴ』が森の木の実になる。


どうやら天国はそんな場所のようです🌸



 



🔻《家族関係改善パワー》のミニお試し版です⭐︎












2件のコメント

2 коментари


tamayorihime
tamayorihime
19.07.2022 г.

辛いことや傷ついたことも無駄にはならないという証拠ですね。究極のエナジーリサイクルですよね♻️

Харесване
アリアン
アリアン
20.07.2022 г.
Отговаряне на

本当に。地球で体験する事は全て無駄にはならないんですね😃♻️

Харесване
bottom of page