top of page

T長男さん最終リーディング【ご家族リーディング】


まずは今回お会いする存在から感じる色です。

キラキラの紫 希望

ピンク 秘めた想い

紺 夜空

星 流れ星(?)

オレンジ 甘いもの(??)

 

T長男さんに伝えたい事があるのはどなたですか?

満点の星空の下

24歳くらいの女性が、空を見つめている

両手を上にあげて、嬉しそうに微笑んで、夜空の星達を見ている

何か・・何かが上から来るのを迎え入れてるみたいに見える

黒い髪

日本人だと思います

凄く昔

縄文人達の時代

夜空の星の数が物凄くて

ありすぎてちょっと鳥肌立っちゃうくらいあって

小さい流れ星がしょっちゅうビュンビュンで

彼女が立っているのは山っぽい場所

火山かもしれない

硫黄の匂い

山の岩場に立って

空を見上げている

左側は高い崖

右には森

ずっとこの日を待っていた

いつか必ず、帰ってくると

大きな鷲

彼女の鷲

どこかに行かせていた

長旅だった

無事に帰って来れるか分からなかった

きっと彼女の鷲ならやり遂げてくれるだろう、と信じていた

鷲は帰って来た

彼女には少し前に分かった

耳の奥に鷲の声が響いたから

だからこの山のこの場所まで、鷲を迎えに来た

鷲は疲れていたけど、どこにも怪我などはなかった

彼女は鷲を家に連れて帰り、食べさせ、休ませてやった

彼女の家は代々、鷲を扱っていた

遠くにいる自分の鷲との交流の仕方を代々受け継いでいた

自分の鷲が遠くで鳴くと、耳の奥で耳鳴りがする

耳鳴りの音の種類や鳴り方で、鷲が伝えたい内容を理解する

彼女の鷲はとても賢かった

遠くの国々の様子を見に行き、彼女に伝えた

こちらからの伝言を運ぶ事もあった

もともとこの土地には、一人の長みたいな人がいて

長には息子が2人いて

この地は長男が受け継ぎ

次男は半分の民と共に、新たな土地を求めて旅立った

彼女には姉がいて

姉も優秀な鷲使いだったので

結婚した家族と共に、その次男軍団と旅立って行った

「半年経ったら鷲を出して居場所を探す」

そう、姉と約束していた

半年経って、自分の鷲を旅立たせた

自分の鷲と姉の鷲は兄弟だから、きっとお互いの場所をすぐに感知するはず

鷲は無事に姉達を見つけ、様子をチェックして戻って来てくれるだろう

そして期待通り、彼女の鷲は戻って来た

次の日、彼女は自分の鷲に「旅で見た事」を訪ねてみた

鷲はなんだかはっきりしなかった

いつもはこうして目の前にいれば、鷲が送ってくるイメージを読み取ることができるのに

何だかボヤボヤとした緑のイメージしか見えない

まあ、鷲はまだ疲れているんだろう

緑色はきっと、木々が沢山ある土地に落ち着いた、という事なんだろう

そう思った

月日は過ぎて

彼女は・・・どうやら結婚はしなかったらしく

村?の子供の中から素質がある子供を選んで、鷲使いの弟子みたいにして色々と教え込む日々を送っていた

ある日、急に彼女の鷲が騒ぎ出して

空に飛び立って行った

彼女はどうしたのかと思い、空の気配を探ってみたけど分からず、山まで走った

山のいつもの岩場に立って、空を見つめ、そして目を閉じた

耳鳴りが聞こえる

彼女の鷲

慌てている感じ

そして・・・もう1羽の鷲・・?

・・・姉の鷲だ!!!

姉の鷲が来たらしい

どんどん近付いてくる

イメージも・・・近付いてくる

黒い・・・そして赤・・・

夜に襲われたんだ

誰かに

彼女はパニックになった

でも鷲2羽はどんどん近付いて来て

イメージも鮮明になる

誰も残ってはいない

殺されたか、捕まった

姉は鷲に託したんだ

「逃げろ」と

すぐに村の長に伝えて

すぐに皆で逃げる事になった

鷲のメッセージは、皆にとても信頼されていた

誰も疑わなかった

彼らは北へ逃げて行く

追っ手が来るより早く、北へ

何年もかけてようやく辿り着いた北の土地で

敵に見つからぬよう、ひっそりと暮らした

 

どうして今回出て来られたのですか?T長男さんに何を伝えたかったんですか?

この時の人生では、現在の家族が全員揃っていました。

姉は今の妹。

父は今の母。とても優秀な鷲使いでした。

私が訓練していた教え子は、今の父です。

 

Tお父さんからのご質問です。

・過去数回の大病は何を意味していますか?

今でも精霊達に、しっかりと守られていると。

自覚することです。

この家族全員、とても精霊達に好かれています。守られています。

数回の大病、そして奇跡的な治癒は、精霊からの「側にいて守っているよ。命が関わる時には奇跡を起こしてでも守るよ」というメッセージです。

(もう過去生の人は話していません。世界樹前の温泉でT長男さんを迎えに来た海の女神さんぽいです)

・これからの将来、取り組んだ方がいい事、取り組まない方がいい事があれば教えてください。

今度こそ「自由に、恐怖なく好きな事に好きなだけ熱中する」という目的がありますので、「取り組まない方がいい事」はありません。

何かをしてそれが結果的に失敗だったとしても、それも良い経験です。

それにしっかりと精霊達に守られていますので、危険を怖がる必要も無いでしょう。

ただ、あなたは水があると調子が上がります。

水の近くに住んだり、調子が出ない時には海や川や湖など、水を見に行くと調子が戻りますよ。

それは「私との繋がりが強化される」ためです。

あなたはT長男さんのハイヤーさんなんですか?

そうです^^

名前は教えてもらえないんですよね?

彼ならばそのうちに自力で辿りつくでしょう^^

T長男さんと一緒にいるパワーアニマルはいますか?

もちろん、鷲ですよ。

ずっと側にいます。

他の方々のパワーアニマルとは、ちょっと違いますね。

あなたとあなたのドラゴンの様に、過去生からの強い繋がりがある鷲です。

あの・・もしかして、T長女さんにも鷲がいますか?

彼女にも鷲がいますが、今は他にドラゴンがとても近くに居るみたいですね。

海の女神様、ありがとうございました!!!

Tお父さんによると、T長男さんはとっても海や川が好きなんだそうです。

自分の調子が上がる場所が、自分にとって大切な場所って事みたいです。

そして。。。

今回もまたTお母さんの男前っぷりが出て来てしまいました!(笑)

もう本当ーーに物凄く優秀な鷲使いで、この姉妹が心から尊敬する父親だったし、周囲の人々からも一目置かれていた、という印象を受けました。

この後はTご夫婦の2回目リーディングに入りました。




0件のコメント
bottom of page