top of page

Tお父さん3回目のリーディング【ご家族リーディング】


今からTお父さん3回目のリーディングを始めます。

 

まずは今回お会いする存在から感じる色です。

マーブル(!?) 複雑に絡み合う複数の感情

うす~い黄色 果てしない優しさ

水色 海

赤 愛

白 純血

白 龍

 

Tお父さんに伝えたい事があるのはどなたですか?

ドキドキします。

いや、まだリーディングに入っていません。

私の心臓がドキドキして全く落ち着けません。

深呼吸してみます。

PCの画面から・・・うにょうにょっと龍が出てきてしまいました(゚Д゚;)

白銀の・・とてもキレイな・・・

とても・・年上っていうかw、昔から生きてる感じの・・男の龍です

今、書いてるので待っててくれてます(笑)

今はうちの狭い部屋に入れるギリギリのサイズだけど、本当はとても大きいんだろうな~と感じます。

さっきからニヤニヤしながら『落ち着け』と言ってます。。。

何をしに来たんですか?

『挨拶だよ』

あいさつ・・・

『久しぶりだな』

うわ・・会った事あるんですか・・

『覚えていないだろうな』

覚えてないッス。

『構わない。こうやって再会する時がきたのだ』

あなたはTお父さんと一緒にいる龍さんなんですか?

『そうだ。もうあの者と長い事一緒にいる』

私はいつ、あなたに会ったんですか?

『日本だよ。とても昔。人々が我々と交流できた時代だ』

知床・・・

『そうだ。私はあの地と水を守っている』

そうなんですか・・・(゚Д゚;)

そんな凄い龍さんがTお父さんと一緒にいるんですね!

『我を思い出すよう、伝えよ』

いや伝えますけど・・思い出せって言えば思い出せるってもんじゃないんじゃ・・(;'∀')

『存在を知れば、感知するようになる。そういうものだ』

『名を思い出すよう、課題を与えよう』

え、課題!?きびしーっ!

『あなたには教えておこう』

『〇〇〇〇』

おお、超日本ぽい名前

『あまりヒントを与えるな』

ハイハイ分かりましたー

でもこれ分かりにくいなあ・・・

『あいつが付けた名だ』

そうなんだ(笑)

てか私が忘れないようにしないと!(汗)

え、あのー、、、今日は過去生無しですか?

昨日の奥様スパイの話の続きはー!!??

『我との繋がりを取り戻す事。それが今は一番重要な事だ』

え・・はーい・・

白銀の龍、〇〇〇〇さん。

ありがとうございました!!

おお、PCの画面の中ににゅるにゅる~って帰って行ったーーー!Σ(´∀`;)

初のパターンでした。

いや今までも、守護の神様的な誰かが出てきてばーっと喋る、というパターンは何度かあったのですが。

画面から龍が出てきて喋るのは初めてでした・・・!!!


0件のコメント
bottom of page