top of page

ブログが引っ越してきました☆


今までは楽天ブログに書いていましたが、こちらのサイトに統一します。

今後はブログをこちらに書いていきますので、よろしくお願い致します(^^♪

実は先月の終わり、ねぷろぽこさんにリーディングをやってもらっていました!

内容がコチラです☟

 

ピンクの花束

橋のある川がある街。どこか外国。程よく賑やかなキレイな感じの街。

川には小さな船もあって、それに乗ってちょっとした移動も出来る感じ。その橋の下を船が通過しようとしてる。

そこでこの場面は終わり。

次に浮かんだのが、くす玉!🎊←絵文字出るかなぁ。。こんな風におめでとう!みたいに開いた状態。その遠く後ろに海と山の景色。これは日本っぽい。

ここで突然白い龍。ふくらはぎに鳥肌。金色の縁取り?まっすぐこっちを見てる。正面。立ち泳ぎしてるみたいに、その高さを保って私を見てる。ゆらゆらしてた。

ここでまた切り替え。

お花のあるおうち。庭がメインにしか見えない。家は下半分だけ。外壁は白。とにかく手前しか見えない。。

と思ったら、アプローチが左に伸びていて、女の子の後ろ姿が。麦わら帽子っぽいのを被っていて(赤いリボン)黄色いワンピース。ちょっとスキップしてる感じで、後ろ姿だけど楽しそう。

髪は肩くらいで、色はオレンジに近い茶髪。生まれつきっぽい感じ。外国人っぽい。女の子がレンガみたいなところに座ってアイスクリームを食べてる。顔はよく見えないけど口元は笑ってる。

隣に小さな白い猫がいる、この猫の首輪の色がピンクになったり水色になったり、なぜか変わる(^_^)

猫は自分の手をペロペロ舐めてリラックスしてる感じ。二人とも楽しそう。突然誰か出てきた。貴婦人みたいな格好の細い女の人。日傘さしてる。

あ、季節夏だ。女の子のワンピースも半袖でした。よく見たら、女の子達の斜め後ろにビニールハウスみたいなのがありました。中で植物を育ててるっぽい。

遠くで自分を探してる女性に気づき、女の子は焦ってる。そのビニールハウスと木で、うまい具合に隠れてるから女性からはよく見えない。

でもこの女性…怒ってはなさそう。むしろ心配してる感じ。女の子の名前を呼びながら。

やっとレンガのところに来たけれど、女の子はもういなかった。でもそこにいたのはわかった。忘れ物があったから。それが何かは見えませんでした。

ムニエルみたいな文字が浮かびます(笑)


 

ねぷさん、なにやらめっちゃ見えてます!( ̄▽ ̄)

このリーディングをしてもらった次の日、ドライブ中に夕焼けで金色に縁どられた雲を見ました。


くす玉と金縁の白い龍。🎊🐉

何か超良い事が起こりそうな予感!?(((o(*゚▽゚*)o)))


次の、女の子と白猫と女性のところは・・・もしや過去生なのかな?

まさかこの女性、この後この女の子を失うのかな・・・

この女の子、双子の片割れだったりして??

そして、この子の髪の色は「オレンジに近い金髪」

偶然なのか何なのか?

J子ハイヤーのおっさん天使、アンデルソンさんの髪も私が見た時は「オレンジに近い金髪」でした・・・。


 

こうして11月末は、色んな人とリーディングの交換したりしていたのですが。

やっぱり少しでも「見える」ようになっている人は、人の手でリーディング練習してみると自分の予想以上に色々見えたりするらしいです。

リーディングの練習で『意味不明なもの』を沢山見る事によって

「あんなの自分で考えるわけがない。あれは妄想じゃない」

って思えて、猜疑心が薄れたり。

で、この練習期間中、いちばーーん回数重ねて、いちばーーん色々見えるようになったのはJ子さんだったりして!(笑)



0件のコメント
bottom of page