top of page

石達リーディング


この間、秘密の石屋さんで入荷した石達。

その後風邪ひいたり新居島解放したり色々あって忙しくて、合間を縫って1つづつちょこちょことギューStone Shopにアップして。

時間が出来たら石達のリーディングして、意気込みとか聞いてみよう!なんて思っていて・・・

お、時間が出来たぞ?

と思ったら、もう家に2個しか残ってない~~~( ;∀;)

あ、うそです。ホントは3つです。

こないだプレナイト/カルサイトを自分用にSold Outにしたんでした(∀`*ゞ)エヘヘ

これは出会った瞬間から妖精見えたんです✨🧚‍♂️

なのでギューStone Shopに残っている、秘密の石屋さんからの石は2つだけなのですが、遅ればせながらリーディングしてみようと思います^^;

長男にもリーディングしてもらいました♩

 

まずはマンガナイトさん。

長男リーディング

「冷たい寒い人のところに行きたい。

心をあったかくして、お友達を増やして楽しく過ごしてもらいたい」

アリアンリーディング

「暖かい船」(意味不明💦)

 

そしてバナディナイト on バライトさん。

長男リーディング

(この石は持った瞬間に「うわっ、すぐ話してくる!」と言ってました)

「大人っぽいジェントルマンで、石をお勉強とかしたいと思ってる人の所に行きたい」

アリアンリーディング

「満点の星空の下で、あなたと語り合いたい」

私の時もすぐ話して来ました!(笑)

誰か入ってんのかな?

聞いてみよう。

誰か入ってますか?

・・・・・

・・・・・

・・・う〜〜〜〜〜ん

よく分からないけど・・・

全然分からないけど・・・

「女性的」で「きれい」な何か。

そんな感じだけ伝わって来ます・・・。

 

と、いうわけで、遅くなった石リーディングでした〜( ̄▽ ̄;)

ギューStoneをご購入下さった方々、ギューStoneアフターサービスの写真リーディングはいつでも出来ますので、気になる方は気兼ねなく石の写真をメールにてお送りください😃

もしかしたら、こっちの方が楽しいかも?

先に石のリーディングはしないで、それぞれの人が自分の直感のみで石を決めて。

後から自分のタイミングで写真を送ってくれてリーディングする方が、楽しいかもですね(^^)

 

🌔オマケ:新居島でテッカテカのお寿司を食べたかもしれない、とのご報告がありました!まずそう!😂

⭐️【守護から2018年のリーディング】12月20日まで実施中です(^^)

0件のコメント
bottom of page