Gem Showの謎


なんかちょっと・・・

面白い?

不思議な?

事がありました。

最近、ギューStone Shopの品ゾロリ(*娘語「品揃え」)がよろしくなくて。

お店なのに、売ってる石がちょっとしかない。

で、近場でジェムショーないのかな〜とネットで探していたら、近日カリフォルニア州のサンディエゴでジェムショーがあるというのを偶然見かけまして。

おお、友家族の住むサンディエゴでジェムショーあるのか。

サンディエゴの友次男、石が大好きになってるみたいだし。

パワーがある石を触るとビリビリしてるみたいだし。

と早速友ママにジェムショー情報をLINEしました。

そして。

友ママが行く気満々でジェムショー会場を調べたら。。。

「こんなん出ましたけど〜」って、誰だっけ?(笑)

こういう時に言いたくなる!( ̄▽ ̄)

友ママから「会場こんなだけど、いいのかなー?」って写真付きLINEが来ましたが。

それは逆に面白いから行っておいで!と伝えましたw

私が今まで行ったジェムショーは全部、どこかの学校のジムか、スポーツジムのバスケとかやる場所を借りて開催されてたけど。

最近は、こういう場所でやるようになったんですか?

それとも私が知らないだけで、昔からジェムショーといえばこういう場所だったとか?

アメリカのジェムショーワールド、謎です!(笑)

ちなみにギューStone Shopの品ゾロリについては、ナイスタイミングで秘密の石屋さんから「良いクリスタルが入ったから見においで」と電話がきたので、もしかしたらもうすぐちょっとだけ解消されるかもしれません(^^)

🔻火の鳥メロディは、冥界の炎で出来ています。

苦しみを焼き尽くす冥界の赤い炎、ちょっとだけ浴びてみますか?ほんのちょっとだけ!

#石 #ジェムショー

0 views
  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle