top of page

『丘訪問』をメニューに追加しました☆


ずっとうじゃうじゃ悩んでいましたが、とうとう『丘訪問』をメニューに追加しました!

ガオー🐺

うじゃうじゃ悩んでたのは、「大量の悪霊がいる丘があったらどうしよう😭」ってトコでしたが。

チームMORIMORI・・・いやチームWAKUWAKUが「だいじょーぶ」って言うので、まあ大丈夫なんでしょう!( ̄▽ ̄;)

(お、「チーム大丈夫」も悪くないなw)

(関係ないけど昔NYで腕に「大丈夫」ってタトゥー入ってる外人さん見ましたw

そして首に「性感」ってタトゥー入ってる女性も電車で見ました。「セクシー」的な事を入れたかったのかな😂)

・・・話が逸れた(・_・;

『丘訪問』です。

値段は過去生リーディングと同じにしました。

もう冥界だろうが悪霊だろうが何でもござれ(!?)で値段も一律です!

値段を一緒にしとけば、過去生リーディング3回セットをご依頼された場合に、1回目が冥界じゃなかったから2回目は丘訪問に変えてみようかな、とか、1回目も2回目も冥界じゃなかったから3回目は丘訪問にしてみようかな、とか、そういうのも出来るなと思いまして。

悪霊でこの値段じゃ大変だなーと最初は思いましたが、考えてみたらいつもの過去生リーディングでの普通の(?)冥界行きだって、その人に最低でも2nightsはかかりっきりになるわけだし。

大変さは一緒か。

ってなりました。

丘に興味がある方はぜひ・・・💛


0件のコメント
bottom of page