top of page

クリスマスプレゼント🎄🎁


秘密の石屋さんに行ってきました(^^♪

石屋さんご夫婦は、今週末にバージニア州のジェムショーに出店するそうで。

そのジェムショーはミネラルショップ(天然石屋さん)よりも、ジュエリーショップの出店が多いらしく、おじさんはジュエリー用の石達を箱に並べて準備している最中でした。

沢山並べられたドゥルージークオーツのアクセサリー達がキラキラ✨

1つ1つゆっくり見てみると、ちゃーんとお腹ギューの子がいくつもありました💛

お腹ギューの強い子を選びました。

全部で8個。

ドゥルージー6つ、アメジスト1つ、スモーキークオーツ1つ。

天使シェイプのドゥルージーが3つ。

それぞれ色が違うのは、成長過程でどんなミネラルが混じったかによるそうです。

長細ドゥルージー

鍾乳石入りドゥルージー

ハート?ミッキー?謎シェイプの灰色ドゥルージー(笑)

アメジスト

スモーキークオーツ

うーーーん。

ドゥルージーはやっぱり、写真だと細かいキラキラが全然写らない!( ;∀;)

動画撮っちゃいました!外で!(笑)

ちょっとは伝わるかな・・・?

この8つ、これから石を購入してくれる方々へのクリスマスプレゼントにしようと思います♥

この記事が出てから、ギューStone Shopで石をご購入された方先着8名様に、この中のどれかがご注文の石と一緒に届きます(^^♪

が!

しかーし!!

秘密の石屋さんで今回仕入れた石達、まだ1つもギューStone Shopに出してません!( ;∀;)

時間を見つけてちょこちょことアップしますので・・・

全部アップする前にクリスマス過ぎちゃったら、これはお正月プレゼント、って事で💦

ゆっくり行きましょう♪

師走だし~(^▽^;)

0件のコメント
bottom of page