top of page

J子丘・1日目


皆様【J子丘de宝探し】1日目はいかがだったでしょうか?o(^▽^)o

kanonさんからご報告が届いています^^

 

『昨日の朝、職場に着くなり、低めの木にカラスがとまり目が合ったり、帰りには頭上に二羽のカラスが、旋回しながらガァァァ~!と鳴いていたり、何かのメッセージかっ!?と思っていました。

そしたらJ子さんの丘で宝探しが始まっていて!お知らせしてくれてたのかな~なんて思いながら、、

先ほど行ってきました!J子さんの丘(((^-^)))

アンデルソンさんに会えましたよー!当たり前のように窓から入ってしまい、あっ!やばっ!と思って(笑)

アンデルソンさんはニコニコで「待ってたよ~!」と迎えてくれて、コーヒーを出してくれました。

でも、、仕事のことが頭から離れなくて、、何度も丘から離れてしまいました。戻るとアンデルソンさんが、ニコニコと待ってくれていて(つω`*)

「ここに行っておいで」と言われると、銭湯にいました。銭湯の脱衣所の長椅子で横になっているとアンデルソンが「これは捨てとくね」とビニール袋を持って行ってしまいました。

たぶん私が持ち込んだストレスの塊みたいな感じかな??それから目の前にピンクがかった紫色の光がしばらく見えていました。

その後、少しイメージもハッキリしてきて、パン屋さんに行き、陳列棚から湯気が出ているところがあって、揚げたてのカレーパンがありました。カチューシャをして前髪を全部上げている髪の長い女の人に「美味しそうですねー!」と声をかけてもらいました!

揚げたてカレーパンをその場でいただきました!ジュワっとカリカリでしたよ(o^^o)♪』

早速アンデルソンさんに会ってる!

サードアイ活性化コーヒー貰ってる!

しかもストレス捨ててもらってるー!(@_@)

kanonさん、新居島の時よりさらに進化してませんか?

仕事が気になって丘から離れても、自由自在にまた戻ったりしてるし・・・!!

 

さて私はと言いますと。

J子丘解放初日は、眠くて眠くて。

でもボタンが。

ブログを引っ越してからランキングポイントつかなかったりと調子が悪いので、この際ポイントはどうでも良いから丘トラベル用にちゃんと作動してるのかだけ確認して寝よう、とポチってみました。

ポチって目を瞑ったらすぐJ子丘に持ってかれそうにぐわあああってなったので、ああちゃんと機能してる、良かったー、と思いつつそのまま寝ようとしたのですが。

ポチっちゃったので、中身は行っちゃったらしく。

本人は見る気ナシなので、ああ自分の一部分がJ子丘に行ってるっぽいぞ、このワクワク感もしやエイデンか?という気配を感じつつも寝ちゃおうとしたけど、ちょろっと場面場面だけ見ちゃいました。

まずはおもちゃ屋さん

おもちゃ屋さんの棚の中に、長細〜い水色のスペシャルキレイな石を発見。

お宝だ〜♪\(^o^)/

そして、黄色い丸い花を沢山見ました。一瞬だけ。

ボールみたいにまん丸の黄色い花が大量に咲いてました。

J子丘、新居島とは違って町なので、違う楽しさ満載で面白いですね♪

私が知ってるほんの一角の他にも、まだまだ色んな場所がありそう(o^^o)

ちなみに丘で遭遇する可能性がある、今分かってるJ子さんの過去生は、アイーサ僧侶のおっさん私と結婚しそうになったマリーアメリカの農場のおっさんウンティー冥界にいたドイツ少女です。

そしてハイヤーさんがおっさん天使アンデルソン

・・・おっさん多めです( ̄▽ ̄)

今日は週末だし、じっくりとJ子丘を楽しんでこようと思ってます!

一緒に丘で遊びましょー♪


0件のコメント
bottom of page