top of page

J子丘・2日目


昨日の夜、寝っ転がってJ子丘に行こうとしたら爆睡してしまいましたー!😭

やっぱり自分の新居島に行く時ほどお気軽にはいかないな。

寝っ転がってやるから寝ちゃうんだと思います。

仕事で冥界とか丘に行く時みたいに、ちゃんとソファに座ってやろう。

 

前回、新居島で誰かに焼きそばを口に押し込められていた方wが、今回も夢でJ子丘に行っていたようです♪

『今回は15日にポチッと押してそのまま何もなくて。

16日の朝2時間くらいの間に割と鮮明な夢を2つ見ました。

2つ目の夢の景色が古びた商店街っぽい所で、人が住んでる感じもなくて、J子さんの丘の情報に少し当てはまるような気がしました。

そしてそこでもしかしたらアメリカの農場のおじさんに会ったかもしれないです(今回も自信ないですが…)。

アメリカの農場のおじさんは、白髪・白髭ですか?

私が夢をみている間、ニコニコしている白髪・白髭のぽっちゃりしたおじさんがいたんです。

最初はアンデルソンさんかなと思ったのですがアンデルソンさんは白髭ではないということなので、ああやっぱりただの夢かと落胆したのですが。

今日のアリアンさんのブログにアメリカの農場のおじさんがいるかもしれないとあったので、確かに農場のおじさんっぽい格好だった!と思い出して報告しました!

答え合わせを求めているようで申し訳ないのですが合ってたら嬉しいなぁ、、、違っていてもまた訪問チャレンジします(笑)』

それはアメリカの農場のおじさんですね〜!

白髪・白髪になってるということは、あの少年が来てくれた後、幸せに過ごしている彼の姿でしょうね♪

そして焼きそばさんは、

『もしかしたらJ子さんの丘でお宝をいただいたかもしれません。

黄緑色に光る太くて短い物体です。少し装飾してあります。誰か(多分例の白髭のおじさん)に魔法の杖だと言われたような気がします。

杖というよりサイリウムっぽいです(笑)…』

と、お宝もゲットしたようです♪

おめでとうございまーす!\(^o^)/

こうやって、夢の中でお出かけして、記憶をお持ち帰り出来る人って。

パイプがキレイなのかしら?

 

ついさっき、J子さんからこんなメールが入っていました(笑)

『昨日のポチリメモ

すごい勢いで宇宙空間を飛んでいる。白い龍か??わからないけど自分でとんでいるわけではなさそう。

到着した場所が、山?緑がたくさんな、お花がいっぱい咲いている場所。

そして一人。くる場所間違えたかも??一応光るものを探してみるが、見つけた記憶はなし。

そして場面は変わり、大きな民家。きれいな一軒家。そこにアリアンと私と二人で乗り込む。

なんか、もめている家族の救済に行ったみたい。旦那さんとかお母さんとかすごい怒っている。

これが、夢の中では誰だかわかっていたのに、起きたら忘れてしまった。

とりあえずアリアンが中に話をしに行き、とっても、刺されちゃうくらい緊迫した感じだったので、私が家の前に車を横つけして、エンジンをかけたまま待つという約束。助かるわーと言ってアリアンが中に入っていったけど、その後私が警察か近所の人に車を動かしなさいと言われ、あたふたする夢。家族ともめてる人いるのかなー??心配。j』

やっぱり自分の丘だから、新居島より色々と見えてるみたいですが・・・

最初の山や緑やお花いっぱいは、もしかしたら月の楽園?なんて思うけど・・・

後半、なにそれ!?(笑)

 

『夕べも、その前の日も寝る前にポチットしてみた。朝起きるとなんか楽しかったような...J子丘行けたのかな...誰か私を見つけて(目印ほしいのかな...)』

っていうブツブツを見つけて。

お?

それは面白いかも?

と思いまして。

自分はこの目印持ってJ子丘に行く!って決めて、【不思議記録室兼ブツブツ吐き出し場】・・・長くてめんどくさいな。ブツ場?wに宣言しておけば、誰かが目撃してくれるかもしれない。 例えばブツ場に 「私は今夜はウサギの着ぐるみでJ子丘に行きます!」 って書いておいて、ウサギの着ぐるみ着てポチるとか。 「私は中学時代のジャージを着て行きます!」とか。 「青い石を持って行きます!」とか。 それは面白いかも!\(^o^)/

さっそく試します!!

アリアンはNY時間で今日の夜、長男の悟空持ってJ子丘に行きます!

皆様もぜひ、ご自分の目印をブツ場に呟いてからJ子丘に行ってみてくださいね♪

誰かが目撃してくれるかも!?

*ギューStone、アップ完了しました♪

0件のコメント
bottom of page