top of page

J子丘・5日目


これってスピリチュアル』でめちゃめちゃ褒められてて、褒められるの慣れてないので読みながらモジモジしちゃいました~(∀`*ゞ)エヘヘ

いや~・・・

あんな風に言ってもらっちゃって(*ノωノ)

実は私は凄いんでも何でもなく、ただ単に物凄く忘れっぽいだけだったりするんですけどね!(;・∀・)

J子ちゃんがアメリカに住んでいた頃は、いつも呆れられていました。

「何でそんな事も覚えてないのっ!?ついこないだじゃん!!」

ってよく言われたな。懐かしい。

でもまぁ、必要なやらなきゃいけない事は冷蔵庫のホワイトボードとカレンダーに書いたりして、どうにか今まで生きてきたわけです(笑)

あ、若い頃は、とりあえずJ子に聞くって方法もよく使ったっけ( ̄▽ ̄;)

「私この人会った事あるっけ?」とか「この人と会った時何喋ったんだっけ?」とかまでJ子ちゃんに聞いてたかも(笑)

なので、辛いリーディング内容とかも、ものすごーくキレイさっぱり忘れられるわけです!(^▽^;)

しかも今はギューに毎晩コードを全部切ってもらってから寝るので、なおさら。

キレイさっぱり忘れちゃう。

で、少し時間が経ってからメールで相談とかされると、慌てて全部読み返す💦

もしかしたらこの「適度なおバカ加減」が、過去生リーディングするには丁度良いのかも?

なんて自分勝手なポジティブシンキングしてみました(笑)

ねぷさん、褒めてくれてありがとう(n*´ω`*n)

さて、そんなねぷろぽこさんの過去生、紅さんらしき人も目撃されているJ子丘。

まずはゆぁたんさんからのご報告です!

ジュンコさんの丘、皆さん凄いですね!

私も報告しますp(^^)q

・お迎えは白龍さんの気配を感じるのですが基本的に来年のメッセージをくれた紫龍が連れて行ってくれてる感じです。

・皆さんのように歩き回れず、その場の映像が浮かぶだけですが、黄色や青色の石達を見た気がします。アリアンさんのギューstone shopにあるような石達でした。

・ポチッとして暫く何も見えなかった時なんですが、急に喉に温かいモノを感じ、何か飲んだような感覚を現実世界で受けました。

コーヒーorお茶?頂けたのでしょうか?

・あんまりハッキリと見えないので紫龍に『お願いします。見せてください。』って言ったら『しゃーないな(仕方ないな)』って言われた後、一瞬の白い煙の様なものを感じ、次の瞬間に小学校に居たんです!ぐるりと一周見渡しました。こんな時は掃除道具のロッカーでは?と思い開きましたがお宝はなし。黒板の方にもないみたい。そしたら急に窓ガラスが開いて頭から足の先まで全身黒タイツの人が入ってきて、自分のポケットをゴソゴソして白い小さな箱?の様なものくれました。中身は分かりません。

・アンデルソンさんを探していたら黒い手がたくさん出てきました。怖い感じではなく皆それぞれ手に何かを持っていて私にくれようとするのですが『いらない!私はアンデルソンさんを探しているの!』とはね除けていました。

と今のところ、こんな感じです。アリアンさんのブログに書かれる前に小学校が見えたので『何で学校?駅前じゃないの?』と思ったのですが、間違いではなかったんですね!ちゃんと丘に行けたんだ!って大興奮です(๑>؂<๑)۶

やっぱり学校あるんですね!

黒い恰好で色んな方法でゆぁたんさんに宝物渡そうとしてるのは、アンデルソン藻黒バージョンなのか?(笑)

 

長男に「丘に行ってもあんまり人に会わないね?」と聞いてみたら、「え、凄いいっぱい人いるよ?」とサラッと言われてビックリ!Σ(´∀`;)

何で今まで教えてくれなかったのー?と聞いたら「だって宝探ししてたんだもん」だそうで。ですね。

で、じゃあ今日は居る人達を見てきて、後で教えてよ!と言ったら

「いっぱい居すぎて覚えられない。目を瞑って見ながらママに教えるから、書いて!」

と言われ、うわそんな事までできんの?(゚Д゚;)

と思いつつ、やってもらいました!(笑)

長男の「J子丘で見た人レポート」です(^o^)

駅の近く 女の人、プロペラの帽子つけてる

次は噴水のまわり 男の子、悟空持ってるけど、ママとはちょっと違う悟空 女の人、長細いスティックみたいの持ってる(茶色) 女の人、しゃがんで石を探してる、ピンクのスカーフ 男の人、サンタさんの帽子をかぶってる

駅の中 おもちゃ箱のところ 小さい男の子、テディベアと赤いボールを持ってる

駅のベンチに座ってるおばあちゃん 杖持ってる 杖に顔がついてる

森の中 男の人、探検帽子かぶってる 女の人、ドレスを着て座ってる 杖を持ってるおばあちゃんがまたいた

川に走っていってみる あー楽しいな〜 川、すっごくきれい!! 男の人、すごい高そうなカメラを持って写真を撮ってる その隣にきれいな格好をしている女の人がいる 彼女かな? この中で彼女なんか作れると思うママ?

まだ川にいる 悟空のTシャツを着てる男の子

川の水が美味しい

男の人、何も持ってない

田んぼ 男の人が働いてる ブーツを履いてる

田んぼの前の建物の中 女の人、お化粧すっごくつけててキモい 男の人、キャップをかぶってジーンズとかっこいいシャツを着てる 女の人、太ってる、でも失礼だからブログに太ってるって書かないでねママ 男の人、赤と緑と白のマフラーしてる

駅に戻る Tお父さんがいる 今ママと人を見るのやってます、って言った 今日もお茶とお団子くれた もんのすごく美味しかったです。ありがとう

駅から出る 男の子が走ってる

以上、長いです!(;・∀・)

あ、これ自分ぽい、って人、いましたか?

紅さんらしきおばあさんが2回も目撃されていますが。。。

紅さんの猛アピール?

・・・可愛いな!(笑)

 

丘の張本人J子さんは、やっぱりインナーチャイルドの癒しに突入してしまったようで(;・∀・)

小さい自分に声をかけてみるだけで涙が出たりしているそうです。

これは、自分の丘を解放した副作用なのか?

まあいつか向き合わなきゃいけない事だったんだろうけど。

J子ちゃん、がんばれー!

で・・・

次のイベントにうちの丘どうぞ!って立候補しちゃったTお父さん、J子さんこんな感じですが、覚悟はいいですかー?(笑)

🔻J子丘の解放もあと2,3日で終了だと思います。楽しみましょー(^^♪


0件のコメント
bottom of page