top of page

2018年占い/J子丘解放終了のお知らせ


次男占いです!

今回は今年最後の占いだし、次男お誕生日weekという事で。

【12星座別2018年龍神カード占い】

をやってくれました(^^♪

さっそく行きます!

 

牡羊座:翠龍

本来の愛情への目覚め 愛情にあふれる優しいお兄さんのような存在の翠龍。 誰もが愛おしい存在であり、それに気づくことで、周りからの愛を感じられるようになると教えてくれています。 自分を丁寧に扱い、成熟した愛を知ることで、心温まるハートフルな日々を過ごせることをあらわすカードです。 龍神からのメッセージ 焦って何かを始めようとしたり、人間関係の行き詰まりをなんとか打開しようと躍起になっていませんか? まずは自分自身を整えましょう。自分自身を肯定し、愛せるようになることで、心に余裕が生まれ、良好な人間関係を築けるようになります。 また、直観力も冴えるので、いい結果が出やすくなるでしょう。

 

牡牛座:昇龍

一気にステージアップ

一気に駆け上がるような上昇気流に乗せてくれる昇龍。 ​​まさに今、ショートカットで上昇するエレベーターに乗せてもらえるカードです。 人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会うなど、新しい人間関係に恵まれるので、チャンスに怖気づかないことがポイントです。 龍神からのメッセージ

龍神界から、早く成長させたい人として選ばれたあなたは、周りに良い影響を与える役割を期待されています。 3年かけて習得するものを1年で習得するような感覚なので、日常はとても忙しくなるでしょう。 来たる人生の大昇進に備えて、ここぞというときに駆け抜けられるように、体力づくりをしておきましょう。

 

双子座:祝龍

喜ばしい未来に乾杯 祝龍は、お祝いするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在。 祝福する出来事は必ずやってくるので、今からお祝い気分で過ごすことが大切だと伝えています。 予祝(あらかじめ、祝う状態になる前提で祝う)をすることで未来へつながり、それが現実になることを示しています。 龍神からのメッセージ 幸せを実感できるような出来事が、近々起こります。 今取り組んでいることや、選んだ道を迷わず進んでいけば大丈夫です。 お祝いムードの兆しはないという人も、祝福すべきことが近づいていると想像してください。 また、誰かを心からお祝いするのもいいでしょう。 巡り巡って、あなたにも祝福がやってきます。

 

蟹座:火龍


情熱を最優先に

火そのものであり、燃えさかる炎のエネルギーを持つ火龍。

湧き上がる思いを大切にする時期で、何事も「情熱的に行動すること」をうながすカードです。

毎日の生活のなかで、ワクワクドキドキすることを意識的に選択することで、幸せを実感できるようになると告げています。

龍神からのメッセージ

周りの人や状況が気になって、やりたいことを封印していませんか?

あなたのなかには燃えるような情熱があるはず。

周りよりも、自分の思いを優先して過ごすことを心がけましょう。

心からやりたいことであれば、必ずそれができる状況に変化し、同じように情熱的に生きる仲間に囲まれていくでしょう。


 

獅子座:銀龍


望む状態が現実になる

望んだものを形にするのが得意な金龍に対して、銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神。

「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」

「仕事で周りからサポートを得たい」

など、こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして、その現象を引き寄せてくれます。

龍神からのメッセージ

ひたすら走り続けてきたあなた。

ちょっと立ち止まって、お世話になってきた人たちの顔を思い浮かべて感謝したり、がんばってきた自分に思いを馳せたりして、これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。

すると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手に入るようになります。


 

乙女座:木龍

根づかせるとき 地球の生命体のなかでも長寿を誇る木、そのものである木龍。 もっと学ぶことで、大地に深く根づきやすい時期であると告げています。 じっくりと目標を立てて、長期的な視点で自分の価値を高める努力をする人には、探究心や成長をサポートすることを約束するカードです。 龍神からのメッセージ 早く結果を出したいと焦っていませんか? 今やっていることは時間がかかっても、必ず芽が出てすくすく育ち、やがて、「あなた」という大木に成長します。 とくに何もしていないという人は、新たな勉強やスポーツなど、興味のあることを始めましょう。 将来、あなたの価値を上げるものに成長していくでしょう。

 

天秤座:輪龍


物事完成した物事が始動するとき 物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。 すべてがそろった今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。 必要なものは必ず手に入れることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だと告げています。

龍神からのメッセージ もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければなどと、思っていませんか? あなたは気付いていないだけで、もうすべての準備は整っています。 あとは、今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。 不足感を抱くのではなく、今がベストと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。

 

蠍座:光龍

あなたが主役です 生命力の象徴である光龍は、常に私たちのそばに寄り添って「できるから大丈夫!」と励まし、勇気づけてくれる存在。 今後、光龍の放つ光が燦々と降り注がれるので、スケールの大きい出来事が舞い込むなど、思ってもいなかった新たな展開がもたらされることをあらわすカードです。 龍神からのメッセージ まだまだ努力が足りないと思っていませんか? 不足感にばかりフォーカスすると、せっかくのチャンスを取り逃がしてしまいます。 これからは、あたなが主役の人生。 スポットライトが当たる華々しい人生の幕開けです。 もう自分には幸せしかやってこないという感覚で、堂々と胸を張って歩いていきましょう。

 

射手座:銀龍

望む状態が現実になる

望んだものを形にするのが得意な金龍に対して、銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神。

「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」

「仕事で周りからサポートを得たい」

など、こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして、その現象を引き寄せてくれます。

龍神からのメッセージ

ひたすら走り続けてきたあなた。

ちょっと立ち止まって、お世話になってきた人たちの顔を思い浮かべて感謝したり、がんばってきた自分に思いを馳せたりして、これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。

すると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手に入るようになります。

 

山羊座:紫龍


変化を受け入れる

この世のあらゆる物事は、変化することで成長していきます。

紫龍は、人の変化をうながし、変化に必要な知恵を授けてくれる存在。

私たちの望むほうへ、一足飛びに駆け上がっていける飛び級カードです。

大きな変化だけでなく、日常の些細な変化も受け入れることを求めています。

龍神からのメッセージ

変わりたいのに変われなかったり、変化したと思ったのにまだスッキリしていなかったりしませんか?

今までつくり上げてきたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化のとき。

思いきって変化を受け入れることで、必要な知恵や教養、アイデアなどを授かり、新しい人生のステージへ上がっていけます。

 

水瓶座:水龍

感情と向き合う時期 穏やかだけれど強い意志を持って、自分のなかの癒されていない感情、整理しきれていない感情と向き合う時期がきたことを教えてくれる水龍。 あらゆる感情を通して、自分自身と対話する時間を大切にすることで、次のステージに進んでいけると教えてくれています。 龍神からのメッセージ ずっと走り続けてきたあなた。 行動しているわりにはモチベーションが続かなかったり、思うように進まず行き詰まっていたりしませんか? まずは、動きを止めて、なぜそうしているのか、静かに自分の感情と向き合いましょう。 「休む」ことで、本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。

 

魚座:天龍

天龍 伸びやかな成長

若さにあふれ、伸びやかでフレッシュなエネルギーを持つ天龍。

あなたの実力を伸び伸びと発揮していけるよう、後押ししてくれるカードです。

いつもより感性が豊かになり、成長するパワーも強くなるので、何かに取り組むのにベストな時期であることを教えてくれています。

龍神からのメッセージ

勉強、資格取得、運動、ダイエットなど、何か新しいことを始めたいと思っているなら、今が伸ばしどきです。

さまざまなことを吸収して、実力を発揮しやすい時期なので、ぜひワクワクした心意気で始めましょう。

新しく始めることに不安がある人も、思い悩むことなくチャレンジを。

物事がスムーズに進みます。

 

以上です!

次男が占うのをドキドキしながら見てましたが、乙女座で木龍さん出て来た時はガクーーーーーっとなっちゃいました!(^_^;)

私とJ子ちゃんは、乙女座コンビです。。。

まだまだ「学べ」の木龍さんが続くのかーーー😭

次男は蟹座で火龍カードをひいてから、「あついー、あついーー」と言い出し、獅子座あたりで上半身裸になっちゃいました。

窓開ける?と聞くと「・・・あけない。」と言います。

そして蠍座あたりで急に、

「ママ、このカード全部ドラゴンなの?え〜・・ドラゴンあついから、違うアニマルがいいな・・・^^;」

って言い出しました。。(◎_◎;)

「あつい」って、カードから感じてる熱だったのか!!

えーーっと。。。

ママ、次はうちわ持ってスタンバイした方が良い?( ̄▽ ̄;)

 

J子丘、日本時間の12月22日23時55分で解放終了となります!

あと1日、宝探し楽しみましょー!!\(^o^)/

0件のコメント
bottom of page