top of page

丘開放の副作用?


皆様J子丘イベント、お疲れさまでした!

&ご参加ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

私は最終日、J子海の一件で疲れ果てて寝てしまいました~(;・∀・)

今回の事でよく分かりました。

『丘開放にはリスクが伴う!!』

何でかよく分かんないけど!!

何かそんな方向に行っちゃう!時もある!!

いやリスクと言っても、悪い方向に行ってるとは思ってませんが。

ぜ~んぜん気付いていなかった、隠してた傷をライディーンが見つけちゃったりするらしい。

・・・いや見つけたんじゃないか。

おっさん天使が見つけさせたのか。

って事は結局、J子自身が見つけさせたって事で・・・

あーーーーーー細かく考え始めるとめんどくさいから、いいや!

とにかく。丘開放には、ちょぴっとだけリスクが伴います💛

で、J子丘開放が終わって、次の日。

J子さんを心配するメールが何通も届いていました!( ;∀;)

kanonさんからはこんなメールが。

『色々と楽しませていただきました!ありがとうございます♪

ブツ場でアリアンさんが銭湯に柚子入れて!とアンデルソンに頼んでいたから、最後、また銭湯行っちゃいました~(≧∇≦)

大きなお風呂にびっしりと柚子が浮かんでました!

最初に銭湯に行った時、お風呂に入ろうかと思ったのですが、ここで誰かに目撃されたら恥ずかしいかも(*/▽\*)と思って、躊躇したんですよね(笑)でもやっぱり最後だし、しっかり入ってきました。

どんだけ銭湯好きなんだかw

今回はちょっと風邪をひいていたせいか寝落ちばかりして、Tお父さんのお団子も食べてないし、他の人にもあまり会えなかったのが少し心残りです。

でも、長男くん、たくさんの人がいたのを見たんですよね!知らないうちにきっと会ってるんでしょうね~(*´ω`*)

そうそう!長男くんの見た人の中で、テディベアと赤いボールを持った男の子いましたよね!

私、ダッフィー持って行くと言っていたので、テディベア→ダッフィー?赤いボール→まりこの赤い鞠?アイテム的には私かな?と思ったのですが、、、男の子?どうなんだろう~(≧∇≦)

(*長男にダッフィーの画像を見せたら「これテディベアだよ」って言われましたw)

それからインナーチャイルドと向き合ってるJ子さんが気になって、アンデルソンさんにJ子さんいますか?って聞いたら、「いるよ~!」と言われて、いつの間にか公園着きました。そこに小さいJ子さんらしき女の子がいました。一人でちょこんと座っていたので、まりこが隣に座って、おはじきを5こくらい渡しました。

←ここらへん、小さいJ子さんに寄り添いたい気持ちで妄想したのかも~なんですが^^;

私も、J子さんの影響なのか、押し込めていたものが少しづつ漏れてきているような感覚があって、、これから本格的に毒出しが始まるんじゃないかという気がしています。

でも、J子さんや毒出し真っ最中のお仲間さん達がいるので心強く思ってます。

あ!まだ報告したいことがあった!

最近パパが、大河ドラマ「義経」の再放送を録画して観てて、私もちょいちょい観てたんですよー!

弁慶、最近めっちゃ見たわーと思ってw』

kanonさん、ご自分の毒出しも始まりつつあるのに、J子の中の子を慰めに公園まで行ってくれたんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

でもこうやって、毒出し期間の人達がお互い力を合わせられるって良い事だなあ~。

弁慶シンクロもありましたね♥(*´艸`*)

kanonさんも毒出し、がんばれーーー!!!

 

J子さんが丘開放から一気にインナーチャイルドと向き合う流れになって。

おや、私はその前に新居島解放したけど、何か変化あったかな?と考えてみたら。

まあ変な犬の夢見たり、久しぶりにでかめの過去生思い出したりと、またどこか新たな回路がオープンしちゃったな、という実感はあります。

ついこの間、ヘンなの見ました。

メール返信しようと思って椅子に座った途端、耳キーーーンとゾワゾワが始まって。

 

白ーーーい世界

どこを見ても真っ白、まっしろけ

白ーーーい世界に一人で、泣きながら歩いてる女の人

あの人に会いたい、会いたい、どうしても会いたい、もう耐えられない、これ以上耐えられない

って言いながら、ヨロヨロ歩いて泣いてる

チラッ、チラッ、、と浮かぶ男性の優しそうな顔

見た事もない

知らない顔

でも凄く会いたいらしい

会いたくて、でも何年も、何百年も、何千年も、会えないまま

やっと会える、今度こそ会える

そこまで来るといつも、また遠ざかってしまう

あいつが邪魔をする

 

場面が変わって、今度は夜の吹雪の雪山

また一人で歩いてる女性

さっきとは違う人

でも全く一緒

泣きながら歩いてる

寒い

雪で目があかない

あとちょっと、あとちょっとであの人に会えたのに

いつもあいつが邪魔をする

許せない

あいつが許せない

ミカエル

 

次は真っ黒な世界

墨汁くらい真っ黒

真っ黒な闇の中に、眠っている男性

まるで冬のカエルのように、闇の中で眠ってる

なぜか「冬のカエルみたい」っていうのが強く頭に残る

彼を起こさなくちゃ

やっと解けたんだから

やっと、起こして良い時がやってきたんだから

彼を探しに行かなくちゃ

 

意味不明です!

彼って誰!!!

うーーーん。私もやっぱり、「全く気付いていなかった傷」を掘り起こされる流れになっているような気がするぞ・・・?

そんなちょっぴりドキドキな流れがやってくる【丘開放】ですが、丘訪問をご依頼下さって、丘が平和な状態だと確認取れてる方は、いつでも丘開放立候補受け付けておりますので(^^♪

0件のコメント
bottom of page