top of page

J子さんその後・お正月イベントのお知らせ♪


こんにちは!

皆様のクリスマスはいかがだったでしょうか?

私は久々にどこにも旅に出ない年末で、子供達とダラダラ過ごしております( ̄▽ ̄)

J子海事件後のJ子ちゃんをご心配下さった方々、本当にありがとうございます!

あの後J子ちゃんは涙腺が崩壊し、1人の時は運転中でも容赦無く号泣、なんと仕事中まで泣いてしまっていたようで、「鼻炎だ」と言ってごまかしてたそうです。

次から次へと悲しかった場面や怒りを覚えた場面が蘇ってきてしまい、ひとつひとつ納得して手放すイメージをしつつ、2日ほど泣き続けて過呼吸気味で過ごし、顔もおかしい事になり。

とうとう体調も悪化。

頭痛、めまい、食欲不振。

クリスマスディナーのステーキが一切れしか食べられなかった!と泣いてました( ;∀;)

『みんなの毒出しの話は聞いていて、予行練習できている感じでいたけど、自分の時は死ぬー!!って思った』

そうです。。。

そして4日目かな?

やっと心が穏やかになってきたそうです。ホッ。

これで来年どんどん出てくるはずのイライラポイントが、少しは軽くなってれば良いんだけど!!(><)

そんな色々ある【丘解放イベント】ですが、次のイベント場に立候補してくれたTお父さん、J子さんの様子を見ても引いてません!!(◎_◎;)

凄い!!!

という事で・・・。

日本時間で2018年になった瞬間から、

【Tお父さんの丘でお正月会🎍】

やります!!\(^o^)/

Tお父さんの丘についてはコチラ:Tお父さんの丘訪問

新居島でもJ子丘でも、1週間常駐でお手伝いしてくれていたTお父さん。

ご本人はお手伝いしている実感は全く無いらしいですが、新居島終了時は地震の夢を見て、J子丘終了時は急激に後頭部に15秒ほど頭痛がしたそうです。

中身が帰ってくる体感だけはガッツリあるみたいです!(笑)

そんなTお父さんが現在考えているお正月計画は、

・おせち

・餅つき

・お雑煮

・凧揚げ

・羽根つき(墨付き)

・駒回し

・書き初め

・ハシゴに乗って逆立ち

・獅子舞

『江戸時代のお正月』をイメージしてるそうです🎍

まぁこれは「下のTお父さん」の計画ですので、これプラス「上のTお父さん」の計画はどうなっているのかさっぱり分かりませんが(* ´艸`*)

そして他にも「Tお父さんの丘でこんな事もやろう!」というアイディアがありましたら、ブツ場に書き残しておいてください♪

下のTお父さんが見れば、上のTお父さんも見ますので!w

 

去年、私の毒出し期を支えてくれた石、Dragon's Blood Calcite

エナジーくれてやる気出させてくれて、過去からのストレスや怒り、恐れを癒してくれて、握ってるだけで熱や怒りを取ってくれる。そして怒りの元凶まで探ってくれちゃう石です。

最近はイライラする事もすっかり無くなったので、ずっとセージ風呂で休ませていましたが。

ねぷろぽこさんが毒出しピークの時に、慌てて送って。

そして今、ねぷろぽこさんからJ子宅へ送られ。

J子の毒出しヘルプの為に必死で働いてくれています。

どうやら【毒出し期ピークの人を渡り歩く石】になったようです(^^)

カッコイイな!!

そのJ子も少しづつ、落ち着いてきたし。

Tお父さん。

もしも毒出し期が本格的に始まったら、J子宅からこの毒出しヘルプ石がそちらに行きますので!!

🔻ギューの【毒出しヘルプボタン】・・いやそれただ出しまくるだけじゃないの?その後にラファさんの癒しも付くようにして!

【ギューの毒出し⇨ラファさんの癒し】ボタンになったー良かった〜(笑)

0件のコメント
bottom of page