top of page

フラッとボンビートラベル


今年の年末はニューヨークを満喫するぞー!!!

と決めたアリアンファミリーなのですが。

結局外はめちゃ寒かったり雪かみぞれが降ってたりしてあんまり外にも出れず、家でダラダラしていまして。

昨日の夜、テレビをつけながらなんとなーく家族で喋っていて。

次男が「あと how many days で学校なの?」と聞いて、長男が「あと1週間だよ」って言って。

いやいやあと2週間ですけど?

という話になり。

えーーーーあと2週間!?

そんなにあるの!!??

という話になり。

その時テレビに映った、フロリダのディズニーワールド。

娘が「行った事なーい!いきたーーーーい!!」と言い出し。

お高いです!!

今はシャスタ移住の夢に向かってお金セーブです!!

しかも今からフロリダなんてお宿も取れません!!

なんて言ってて。

フロリダか〜

そういえば去年の年末はアメリカ横断でフロリダ1泊したね〜

あそこはフロリダでもはずれの方だったから、ホテルがガラガラだったね〜

しかも安かったよね〜

ビーチの目の前のキッチン付きのお部屋が1泊80ドルだったもんね〜

なんて言ってて。。。

フロリダって・・・何時間くらい運転すれば着くんだっけ?(ママ)

12時間とかじゃない?(パパ)

12時間なんてヨユーじゃん!(長男)

いきた〜〜〜〜〜い!!!(子供達)

って、なって。。。

車の長距離移動は・・ここ2年のギュードライブやギュートラベルで家族全員すっかり慣れまくってるから、全然気にならない。

なんなら好き。

とりあえずフロリダのどの辺に行けば安くビーチ沿いに泊まれるかも、分かってる。

フロリダ、あったかい。

テケトーに出かけて、テケトーな道を通って、色んな景色見ながら、ゆっくりフロリダ方面に旅してみるか!!!

と、なりまして。

ちょっくら貧乏旅行に行ってきます!!

ブログ引っ越したら携帯からも書きやすくなったので、旅の途中でまた報告しまーす\(^o^)/

🔻自分用に【旅に幸運をもたらすボタン】作ってもらった♪

0件のコメント
bottom of page